のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

こんなんも試してみました

らくすやのよなもの・・・として
そーいゃ持ってた持ってた な 空気を入れるエリカラ

使い方がちと違うけど もしかしてえぇんちゃうん?
こんな感じちゃうん?
ほれほれ どやさ

 
 
                  らくすやもどき



 
 
 ビンゴ~~~


  
と思うでしょ?

しかし、
きっついから嫌やと拒否られましてん
こんなことがあるから むやみやたらに高いもの買ったらアカンっちゅうのがわかるよね。

無理やり巻いても はずしますねん
しゃーないな
また別のん考えよっと
スポンサーサイト

Comments 2

ゆっちん

こうちゃん、ブルーがよくお似合いなり☆
「U」がもちっと開いたらえぇ具合なんかなぁ~?
嫌がって、外す元気があるんは、よろしいっちうことでっ!!
あれこれ構ってくれるんは、こうちゃん、実は嬉しいはずっ(^_-)試行さくご、さくろく、さくなな・・・と果てしないけど、おきばりやすっ!!

2015-02-26 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆ゆっちん☆

あんまり寝ないから今また首に
このよくお似合いの青を巻いてみましたら
ぐずり始めましたv-356
しこう たまっつ歯磨き必要なくらいになっとうのに
なかなかオッケーもらえず。
うーぬ

2015-02-28 (Sat) 05:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply