のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

乙女に戻る

だれか同窓会開いてくれへんかなぁ~と最近友達と言い続けてたら
それが叶いっ
今年は中学の同窓会が開かれます。

ライングループでみんなとやりとり
なんか、懐かしい名前に気持ちは15歳



昔は引っ込み思案の目立たない おとなしいコでしたのよ。

なのに・・・

昔引っ込みじあん  もじもじ ムリムリ 前に出られないっと恥じらう乙女

あれから うん十年

今や出しゃばりばばあ 言うたもん勝ちやで。なんやアンタ と周りが恥じらう中高年

                              BY 武者小路ぷい麿


こわい こわすぎるっ
しかし 楽しみ 楽しみっ

ダイエット したい時には 時間なし・・・絶対無理やな。

 


ま、ま、夏に向けて こうちゃんも元気でいてもらわにぁ。ね。
本日も あおあお 鳴いております。ささ、下に降りましょかね。

では、ごきげんよう (神戸市立の学校でしたが、ちょっと私立的なご挨拶してみました。)

スポンサーサイト

Comments 2

ゆっちん

私と反対

私も昨年、卒業以来の同窓会に行ったけど、ドキドキでしたよん。みんな、子育てやら~の話の中、わんこの話ばかりしてやった~~。
私は、学生時は、積極的で、学級委員やらを進んでやるコだったのに、今は、隅っこでしゃべるタイプでーす。
ぷいさん、出しゃばりやなんて、、、(^O^)う~ん、頼りにしてますっ&ついていきまーす(あれっ、ここは否定するべきとこなのに(汗))
同窓会に、ご機嫌で参加するには、こうちゃんが元気でいてくれなくてはーー!!サポート、おきばりやすっ☆

2015-03-03 (Tue) 01:31 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆ゆっちん☆

いやいや、今もむかしと変わらず積極的かと(^_-)
隅っこにいても、元気に喋ってると思うぞ。
そう、なんかドキドキするよね。
旧姓フルネームとか、当時のニックネームとか
みて、テンション上がってます。
こういう時は文明に ありがとう、と感謝ですな。
こうちゃん、がんばってもらわにゃ。

2015-03-03 (Tue) 13:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply