のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

まったりDAY・・・かな

今朝はなんと5時間も寝続けたこうちゃん
どうしたっ

そして しっこ行って圧迫排尿させたら イタタ 腹押したらイタイねんっと言うし。
しかし しっこは普通に出る
様子見よかな、と。

で朝ごはんあげたら
なんと しぶしぶ
そして もういりません

え、もういらないどしたん どしたん
大好きなサプリも ペッ
大好きなパンも ペッ
なんもいらん。とな。

こ  こ  これは一大事

とりあえず、すーはーすーはー 深呼吸
今すぐどうこうという感じではなし

ならば、気晴らしに散歩へ
ゴロゴロゴロゴロ(車椅子をひっぱる音)

うんちもいいの出たし、しっこの際にも辛そうでもなし
途中ポリポリあげたら ゆっくりながらも食べたし。

で帰宅後 しばしネンネ

そのあと・・・
こんないいお顔で 抱っこしてくれ~やら構ってくれ~やらしっこ~やらと
こき使われております。
大丈夫かな。この感じじゃ。わるわるこうちゃんの笑顔


カフェにでかけるつもりだったけど、やむなく家でじーっとしているので
あるもんで クグロフ焼きました。
        フルーツとチョコのクグロフ

ご近所の奥様が貸農園で汗水垂らしてはるし 差し入れしてみよかな、と。
冷めたら、ですけど。そしてまだ作業しているなら ですけど。
しかもケーキ得意な奥様。
そんな奥さんにチャレンジャーなアタシ

あ、ちょい 底のピラピラ処理してなくて汚いのはみないでっ
コレに アイシングかけようかと思ったけど やめとこっと。

そーそー

  
  
先日 姉にもらった修正テープが激かわで使えません。コギ修正テープ

開発者の方 ありがとー


そんな支離滅裂な感じの内容ですみませぬっ






スポンサーサイト

2 Comments

リックママ  

ホッ!

素敵な笑顔みて、良かった、良かった!と安心しました。
やはり、ぷいさんの夢がわるかったんやで!
ヤキモチやで!( ^ω^ )
お詫びに、いっぱい甘えさせてあげましょ。
次の機会はご機嫌さんな、こうちゃんと一緒に行きましょね。

2015/03/05 (Thu) 17:28 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

☆リックママ☆

今日はごめんなさい
王子、夕飯も殆ど食べずですが
たくわえがあるから、まだ大丈夫v-363
今日はこうちゃんの夢みるよにしますe-348
いよいよ老犬との暮らしの心配増えますわ。

2015/03/05 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment