のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

戦利品

今日は朝 こうちゃんの散歩に行ったあと
アタシはポーアイへ。
ワールド(神戸のアパレルメーカー)のファミリーバーゲンへ

いつもながら、ものすっごく待たされての入場
そして 入ったあとは 戦場
いかに ほかの人よりいいものをゲットするか
まわっている間に 汗だく
そしてかなりの距離を歩いていると思われます。
そして その後 要るかいらんか?と吟味。そして いらんもんは売り場へ戻す。
足疲れたわ。

 本日のアタシの戦利品はコチラ   DSC_1394.jpg
来年用にコートもゲット
たださ、これ取り外しできる首のとこがフェイクファーではなくウサギさんらしい
速攻 ウサギさんゴメンね、と取り外しました。

そして なんと コートより高いワンピ(ベージュのん)といっても 8000おいくらですけど。
スカートなんて900円やしっ くつも1400円 
そう、こんだけ買って 2万くらいでした。

でさ でさ
トイレに行ったら「本日は男性トイレを女性も使わせていただきます」と警備の方がアナウンス

いや。いややろう、お互い。
と女性トイレの列に並んで待ちました。
そしたら、やはり年配の方たちは 男性トイレへ行く方多し。
しかし、若い姉ちゃんもたまにいたりして。男性 でぇへんやろ。してるのん落ち着かんやんか。
かわいそーやなぁ。



さてさて、帰りに三ノ宮でランチ
友達にまとめて支払ってもらって 先に出てようとしたら
入口に段差が!!!
で つまずき 手をついたら・・・・
なんと フルボトルワインと日本酒の1升瓶が床に落ちたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
割れなかったけど 1升瓶の口金が変形
す・す・すみません。どうにかなってたら弁償します、と言ったけど
店長さん むっちゃん苦笑いで 大丈夫です、と。
すみません。すみません。今度は段差に気を付けるので また食べに行きます。

三ノ宮駅北側の「いちにっさん」 
おいしぃです。ホントに。晩も食べて飲みまくっても一人3000円ちょいでしたし。
皆様も よろしければどうぞ。


疲れた上に疲れの上乗せ。はぁぁぁ


疲れたまんま 帰宅し こうちゃんの散歩へ。
車椅子にのせて歩いてたら 小学生の男の子がそれ見て
「お。ハワイでリラックスって感じやなあ」だって。
で、「ま、散歩が楽しいなら それでいいわな」ですってよ。
どこらあたりがハワイなのかはおばちゃんには よぉわからんけど
なんか クスっと笑って ゆるんだよ。ありがとう。

マクドナルドのよーな ハワイアンフェア実施中?のこうちゃんものせとこ
2015-03-13-17-59-10_deco.jpg

明日はパイナップルでも 頭に乗せて歩くか。
でさ、バナナって ハワイなんかな?ってCM見て思ったんはアタシだけ?
スポンサーサイト

4 Comments

ゆっちん  

お若いっ!!

昔、ワールドのバーゲンに行き、並んで並んで~に、疲れ切ったから、、もう二度といくまい~~の私ですっ。
かいもんするっちう、気分転換は必要なりっ(^_-)
「今日だけ、おとこ~~」な方達がいっぱいいらっさったのね(笑)おばはん、こわ~~。今日、レストランPで順番ぬかしされ、、「私たち、待ってたんですけど」って言ったら、睨んで逆切れされ、文句を叫びながら言うてきたおばはんがいて、、あぁいう人種にならんよにしよと思ったなり~~。
んで、んで、ケガなくて、よかったでーす。買い物のお疲れが出たんかちらっ。。アメリカなら、「段差があります」って注意書きしてない方が悪い~~って訴えれば、ぷいさんの勝ちですよんっ☆
小学生のコ、、なかなかえぇこというてくれますねっ(^O^)のび~~って横になってる姿が、、ワイキキビーチで日焼けする男子のよに見えたのかもですよんっ。バナナは、、、台湾かフィリピンのイメージだけどな~~(^^)

2015/03/14 (Sat) 02:36 | REPLY |   

ぷい  

友達と一緒でなければ行かないかなぁ。
今回はコートが欲しいって一心やったし。
しかし、ストレス発散てな具合で
帰りに大丸で化粧品もバーンと買いましたのよ。
あたし、老後は転んで寝たきりになるかも󾍁
気をつけねばねば ねば~
なんじゃ、おばはん
こわいもんなしのおばはんにはなりたくないね。
って、なってたら注意頼むっ
それでゆっちんに文句いうおばはんになってたらごめんやで

2015/03/14 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

さーらまま  

一日中歩きっぱなしやったのでは…?たくさん買えましたね~。私も一昨年友達が招待券持ってて 一緒に行きましたよ~歩き疲れて眼が回ったよ!こうちゃんお利口にお留守番?!

2015/03/16 (Mon) 13:20 | EDIT | REPLY |   

ぷい@電車  

☆さーらままさん☆

おぉ、やはり行かれたことありましたか。
でしょでしょ、すっごく歩き回りますよね😵
ヘトヘトになりましたよ。
こうちゃんには、留守番してもらいました。
けど、さみしくなる と体調崩す傾向にあるので
あまり離れられませんっ。
はぁ、早く帰らないと❗と乳飲み子かかえたママの気分です

2015/03/16 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment