のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

旅館のゆかた

                  旅館のゆかた
 あるある な 光景


今日は大雨
いつもなら 庭に出て ずぶぬれになるんだけど
そだそだ、と玄関土間にペッシーツを敷き その上に車いすを置いて
しっこさせてみたら、出た出た

だけどね。
斜め右に飛ぶ傾向にある こちゃんのしっこ
アタシのブーツにジャストミート~~~
ブーツ 洗わんと。
そして 土間も水浸し。いゃ しっこびたし。
洗わんと。

しかし、雨の日の庭と違って(いつもは音や地面の濡れ具合で判断) 
出てることが確認できるので◎だわ
風呂場 という手もあるしね。
スポンサーサイト

Comments 4

ゆっちん

ほんと、よ~~降りましたよねっ、、
温泉での浴衣あるあるみたい~~(^^)ぽんぽこお腹がかわゆしっ☆
☂の日は、ちっちさせに、抱っこして庭に置いたときの、情けない顔ったら、、、、かわいぃ♪ ですよねっ(^^)
ちょーど、暖かくなり、ブーツも衣替えの時期!!こうちゃんのちっちが、保存用の上薬で、来年は新品同様のが履けますよ~!!
お風呂場なら、、いぃかも~~、、でも、シャンプーされるーと思って、出ないかも??

2015-03-19 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   

MIWA  

大雨だったみたいだねぇ。
お外でしかしない こうちゃんに
とって、これは助かるかな。
おむつは嫌がるんだったっけ?
膀胱刺激しないと あかんのかな。
ルナは またまた生理中なりよ。
ぴったり半年できましたわ。
新生児用おむつと尿漏れシートを
重ねてまする。。。
今後はどうなっていくのかわからんけど
お勉強になるから ぷいちゃんも
ほどほどに頑張ってください~。

2015-03-19 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆ゆっちん☆

湿気 たまらんくらい降ったね。
霧で前が見にくいくらいだったよ。
節ちゃんも お外トイレやもんね。
家の中がスッキリするけど、天気が悪い日は大変
おうちしっこしてくれるよになって たすかってまふ。
ブーツは前もって撥水スプレーかけてるのが不幸中の幸い。
天気がいい日に洗わねば。
そっか、そうかもね。お風呂に入れられると思っちゃうかも。
ま、じゃ玄関土間でいっか。

2015-03-19 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆MIWA☆

うん、よく降ったわ。
今日は友達のお母様のご葬儀だったので、雨の中出かけてました。
午後からは止んできたけど、ホントは今週唯一の休みやったから洗濯したかった~
おむつは拒否られるし ちびったとしても中ではしないな。
ルナも大変だね。
こっちだと梅雨時期ムシムシするし 気をつけなくちゃ、だね。
ホントにいろいろと勉強になるわ。

2015-03-19 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply