のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

誤算

                DSC_1409.jpg   これなら ゆかたの帯にならぬはず

包装紙 コーギーちゃんや。かわゆぃ











我が家のかわいぃこーぎーちゃんにも 絶対似合うはず。
                 DSC_1403.jpg

最近はおしゃれなマナーシートできてて いいわぁ
高すぎるけど、でも ま、いいか かわいぃし 役立つし
40枚もはいってるしね。2000円近くもするけど。えぃやぁって買ったわよ












んぁ?

なぬっ


               DSC_1407.jpg
広告に偽りありなんちゃうの?
体重10キロまで?
10.3は許容範囲やんか。
世の中のコーギーが みんな細いと思ってるんか?
いゃいゃ、コレって細身のコしか入らへんで。サイズの規格考え直してくれ~~

っつうか。40枚。
ど・どうする?
老犬友達 女の子ばかり。しゃーないので ゆかたの帯の下にすることにします。はぁ~

10 Comments

みかんパパ〈ママ〉  

やっちまったなぁ~

ぷい先生も騙されたのね!!!
ウチの近くのショップはバラ売りしててね、福にも4ヶ月の時にMとL買ってこの前Lを当ててみたらまわらず...
まだお子ちゃまなのにぃ~!!
コーギーサイズもラインナップして欲しいよね!

2015/03/20 (Fri) 00:24 | REPLY |   

ぷい  

☆みかんパパ(ママ)☆

えぇっv-12パピーの福ちゃんでもe-3
こりゃお客様相談室もんやね
ばら売り うらやましぃ
もしかして返品ものだったとか(笑)
アタシもバラ売してみよかな(どこで?)


2015/03/20 (Fri) 02:41 | REPLY |   

あずき  

鼻から晴れ茶

はむちが吹き出して飲んでたお茶ダダ漏れでしゅΣ(゚Д゚)ダダー
こうしゃんと負けず劣らずなあじゅのぽんぽんでしゅが
こりは地味~にダメージ受けましゅね(´・ω・`)
そないにスリムなコギしゃんていないでしゅよ!
こうしゃん、ショック受けてないといいでしゅが…(´Д⊂ヽ

2015/03/20 (Fri) 11:05 | EDIT | REPLY |   

MIWA    

意外とこういう おむつとかパンツって
ワンコ用のはアテにまりませんでぇ~。
私も女の子用 マナーシートパンツ
買ったことあったけど ルナのお尻の
半分しかはいらんかった><
せっかく買ったけど、、、使えず(泣)
なのでうちは 人間用の紙おむつで代用(笑)
なんせ高いくせにこれはちと・・・ねぇ~。
お客様相談窓口にクレームじゃないけど
お知らせしとくのも ありやと思う。

2015/03/20 (Fri) 12:55 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

☆あずきちゃん☆

なぬ、鼻から晴れ茶
さぞかし鼻がすーっと通ったことでしょーv-411
4か月の福ちゃんでも入らないんだから
しょーがないよね ねっ
コギで入るのはのえこたちゃんくらいだと思うの。
ボクはこんなんせんでもいいねんけどな。最近ちっこパッキン緩んでるから。。。ゆかたで我慢しまーす

2015/03/20 (Fri) 22:41 | REPLY |   

ぷい  

☆MIWA☆

ルナサイズでもそんなことあるんやね。
動物用はホント高いっ
商売丸見えやんな。でも飼い主は愛犬のためには高くてもついつい買ってまう。あぁあちらの思うつぼにまんまとはまってるわ。
みなさーん 気をつけて~~~
口コミみてみよっ、いまさら遅いけどさ

2015/03/20 (Fri) 22:45 | REPLY |   

ゆっちん  

私も、「はむち同様、、吹き出した~~。よかった、お茶飲みながらやなくって(^^)
「う~ん、惜しいっ、もうちょっと!」っていうレベルじゃないのに、ウケてしまいましたっ。。しら~っとしたこうちゃんの表情、ナイス!
このモデルのこぎ、そんなに細くなく、標準体型に見えるのになーー!
↑のとーり、飼い主は愛犬の為には、ついポチっ!自分のもん買うときは、すんごい悩むのにな~~。
私が、裁縫得意なお針子さんなら、作ってさしあげるのに、、ボタンづけすら・・・・なので、浴衣の肌襦袢として、、工夫してお使いくださいませっ(^^)

2015/03/21 (Sat) 09:43 | REPLY |   

ぷい  

☆ゆっちん☆

こうちゃんの名誉のために言うと
もちっと手でキューと寄せたら なんとなく惜しいに近づくねんよ。ホンマよ。あと10センチくらい・・・10センチ・・・
お・おしいと言えるのか?
このコギ絶対パピーやと思う!!って福ちゃんもパピーやったな。
中型犬の定義 おかしぃねんよ、コレ。コーギーとシーズー・ミニチュアシュナが同じサイズのくくりやねん。
おかしぃやろ?
肌襦袢 なかなかいい仕事しておりますが、高いのにもったいない使い方でございまするぅ

2015/03/21 (Sat) 20:32 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

リックの時にも買った。
で、こうちゃんと同じさ。
ショボ~ン・・・・あ!のえママの所やったら使えるかもよ。
リックのも貰ってもらったから。
サイズの大きいのん、作ってほしい!って思った。

2015/03/21 (Sat) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

☆リックママ☆

リックママもやってもてたんやe-350
大型犬の飼い主さんにも、って思わんのは
やはり小型犬の飼い主の方が犬にお金使うんかな。
おっきいこは、ご飯代やら医療費かさむから、飼い主さん慎重に冷静にお金使いそうやもんね。見習わねば。
やはり、のえままんちかな。
今はしゃあなしに車イスのお腹ベルトに巻いて、飛んだしっこを吸収してもらってまぁす

2015/03/21 (Sat) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment