のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

予告だけ

リックママから誘っていただき マリンピアに咲いている桜を見てきました

一緒に行ったのは リックママとあんこちゃん と、リック(おばちゃんたら、書き忘れてたわ😵💦)
               あんこたん

リックママがたくさんの写真を撮ってくださったのですが


画像縮小がめんどくさいので 本日は あとは字だけで おしまい






そそ、うんち袋をどっかで落としてきたみたい。ごめんなさい。
もしかして 某おしゃれなレストランかも。


そして 帰る時
車に乗せようと抱っこしたら ちっこがちーーーーーーって出て 
あわてて アタシのお腹のあたりで抱えたままちっこ絞り出してたんだけど
たぶん 背後から見たら
アタシが立ちションしてるみたいに見えたかも。
おばはんかおっさんか わからんとか思われてたりして。


こうちゃん お疲れで ねんね中
かと 思いきゃ ひとりぼっちはかなわん と呼んでおりますのでこのあたりで。

明日から またまた水曜日までノンストップで仕事でござる。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

6 Comments

リックママ  

あら!わんこはウンチ袋に入ったものを置いてきて。
飼い主は、立ちションしたん?
ほら~やっぱりブラックリストに載るで。(^_-)
今日は暖かくて良かったね。
美味しいサンドイッチ、ご馳走様でした。
某お洒落なカフェのスィーツも美味しかったし。
これから桜もお花もどんどん咲くから、また一緒にお出かけしましょね。
あんこも膝の上で爆睡です。

2015/03/28 (Sat) 00:08 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

☆リックママ☆

おはようございます☀
おかげさまで、アタシもこうちゃんもスッキリ目覚め。
本日もご飯、お肉を食べてくれました✨
朝散歩でみたら、桜がますます膨らんで
あと少しで咲きますね🌸
ブラックリストによる出禁をさけるべく
変装に力を入れたいと思っております。

2015/03/28 (Sat) 08:21 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん  

女子に生まれても、だれもが一度はしたいと思っている立っしょん!!気分を味わえただけでも、こうちゃんに感謝(笑)
こうちゃん、何も語らんけど、「オレ、また桜見れた~~。お花見できてうれしいな~」って思ってますよん(^_-)
次回のお休みまで、長いけど、、お仕事おきばりやすっ!!
ぷいさんの変装??どんなんやろ~~~(見てみたいよな、そーでないよな)

2015/03/28 (Sat) 09:37 | REPLY |   

リックママ  

☆ゆっちん。
昨日のぷいさんの出で立ちは、もう既に変装されておりまして、待ち合わせでこうちゃんご居なければ私、分からないところでございました。
さらなる変装、期待している私とあんこです。

2015/03/28 (Sat) 11:06 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

☆ゆっちん☆

こうちゃん、お日さまがまぶしいと
きぃ〰っとキレてましたよん。
なかなかご機嫌さんだったかと。
来週は、ゆっちん実家にて参加予定。
変装してこか?

2015/03/28 (Sat) 17:44 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

☆リックママ☆

え?ほんま?
じゃ、次回はこうちゃんも変装させてったら
ブラックリストから逃れられるかも。
服に「節」って書いてこかな

2015/03/28 (Sat) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment