のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

今年最後のお花見散歩

下であうあう言ってるので 焦る中のブログアップ

本日の夕方のお散歩の用意・・・
         さくら3

なにか?


はい、雨が上がったので
めめんちを誘って 近所のさくらを見つつの散歩に行ってきました。
せっかくやし、ビールとおつまみ持って、花の下でプチ花見



             さくら2

左に やや見えてるのが めめのおしりでこざいます。
キレイですな~ いゃ さくらね。お尻ちゃうよ。

 さくら1


見てみて~
キレイでしょ、我が家の玄関




と言ってみたい
よそさんの玄関先

外国人の方のおたくは 桜の木がいっぱいで 美しいのでございます。

お腹空いてたからか、こうちゃんも おつまみセットの中の おじゃこをポリポリ
堅いのに珍しい
でもって めめ母さっちゃんに いつものように おやつくれ~とおねだり
こういう普段どおりが 嬉しいね。


Comments 0

Leave a reply