のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

買い物姉妹

保存したままやった記事を今頃アップップッ
以下、木曜日の出来事なり。。。




今日はママを送って西神中央に

そういゃ、春で仕事やめた下の姉(西神在住)が
暇にしてるのでは⁉と呼び出し
ママを待つ間、SCをうろうろ

まずはアタシがコートみたい、と寄った店で
春物コート買ったらば、姉もワンピ購入


姉が靴をみたい、というので靴屋に入ったら
かわいいインヒールズックを見つけ
姉妹で同じ靴をサイズ違いで履きまくり
あら アタシまで靴購入



やだ、アタシたちって
入る店入る店で買い物してるなぁ、と言ってたらママから「終わった」と☎

ストップかかって ちょうどよかった


と、思ったんだけど、じつはそのあと、ストップかからんとこへ。

はい、オリエンタルホテルでランチバイキングぅ
3人で食べまくりました。
バイキングぅ1
バイキングぅ2
バイキングぅ3

腹12分めくらい食べたわ

さらにそのあとは、めぐみの郷で花の苗買いまくり。

のんストップ なのだ。

お花は、でっかいガザニアが可愛かったので買いましたよん。
晴れたら植えようっと。


あ、この日留守番でしたが、僕も元気です。
ただ、本日ガスがたまってるみたいで 屁こきむしになってます。

              バイキングぅには行けなかった犬

体重が9.9キロになったので、ご飯タップリ食べさせたのも一因かな。
スポンサーサイト

Comments 4

リックママ

買い物三昧・食べ物三昧・お花三昧の日でしたね。
女姉妹がいるのん羨ましい。
私は弟やからお嫁ちゃんは良い人やけど、やっぱり違うよね。
こうちゃん、元気で何より。美味しいもん、ぷいさんみたいに腹十二分目くらい食べて、立派なもんも出してね。
またお散歩しましょね。

2015-04-12 (Sun) 01:07 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆リックママ☆

うちは、3人姉妹のかしまし娘やから
兄のお嫁さんのぴょりちゃんは
困り果ててるかも󾍁
こうちゃん、昨日腹12分め食べさせたので
本日は7分めにしました😅
あたしは毎日満腹day あかんわ あかんわ

2015-04-12 (Sun) 17:55 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

素敵な一日でしたね~(^_-)
ママも、バイキングいっぱい食べれるなんて、元気な証拠♪
趣味が一緒な姉妹なんですねっ!!うちは、趣味もサイズも違うから、着回しやらができなくって~~(^m^)
鼻デカこうちゃん、かわいぃ~~!!あっ、節ちゃんよりも軽いなんて~~!!!こうちゃん、おいちぃもんいっぱい食べれるから、まだまだ大丈夫!! 食欲の春って言葉、、私も存在すると思う今日この頃~~(はぁ)

2015-04-12 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆ゆっちん☆

ママは、外食やらおやつはたんまり食べるざんす。
外食というか、大好物ならたくさん食べまするよ。
まぁ食べられるのはありがたいこってす。
姉はアタシよりスリム。職場で健康的に1年過ごしたら自然とダイエットでけたそうで
うらやましいっ
こうちゃんも、おやつ食べんしダイエットな感じで。
病院で「激痩せや」とつぶやいたら
先生に「いゃ痩せてはおらんわ。これ見てみ。まだ背中こんなに平らやで」とつっこまれました。
確かに😅

食欲の春どころか、
食欲の四季になりつつあります😱←こんな痩せてみたい

2015-04-12 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply