のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

角質とり

睡眠不足もたたり 風邪と花粉に悩まされております。
んが、介護に休みはなしっ
朝から お世話をすこ~しだけ手抜きでしております。

さてさて
ワタクシのかかと
ガッサガッサで タイツでもかかとにひっかかりを感じるほど

これはプロのところに行って 6000円ほどでも払ってでもどうにかしたい
これからストッキンク゛や素足のシーズンだし・・・
と本気で思っていたところ
姉が「コレ むっちゃいいよ~」と貸してくれたもの

それは
               ドクターショール

 


最近 CMでもやってる ドクターショールの製品
うろこのよーにガッサガッサのかかとも 見た目はうろこ残ってる風でも
触るとなめらか~~
あまりの良さに 自分でも買ってしまいました。








ガッサガサといえば こうちゃんの足裏もガッサガサ  DSC_1606.jpg

といって ドクターショールは使えない

とりあえず、アタシがかかと処理の後に塗るニベアを塗って
足裏マッサージ

すると


 

すべすべ


角質がボロボロとれて
子犬のようにピンクの肉球が現れます。

  ※アタシのとれた角質の画像は だけも見たくないやろし やめときますね

どのクリームでもいいか、というと
いゃ たぶん ニベアが一番いいようです(個人的な意見です)

飼い主もこうちゃんも かかとすべすべをキープして
残りの春を楽しみたいと思いまーす

4 Comments

MIWA  

私も足の裏・・・ボロボロやなぁ・・。
一度皮膚科にいって 塗薬もろたけど
全然よくならなくって・・・。

それ、大阪いったら速攻~で買うわ!
(笑)
わんこの足の裏にも ニベアが
ええんやね~。
でも、ルナの足の裏の肉球は
元々黒いから 効果わかるやろか?
(爆)
おかげさんで ルナは絶好調に
なりやした!!
早く関西に戻りたい~今月は
めっちゃ長く感じるねん(笑)

2015/04/17 (Fri) 16:29 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

☆MIWA☆

4000円近くもするけど
価値あるよ❗ぜひぜひ
黒い肉球🐾でも、触り心地ちゃうはず。
会ったら、ご挨拶にマッサージしたげるっ
嫌われたりして😵💦

2015/04/18 (Sat) 07:03 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん  

背景がかわってる!

私も乾燥肌やから、すぐにかかとがさ子に~、で今冬は、毎日クリーム塗り塗りしてたら免れまひたっ。しかし、今、顔の肌荒れ激しく、腫れあがってます(泣)こんな便利なもんがあるんですね~~(^_-)
こうちゃんも、便乗できれぇになって♪角質とれる度、うひょうひょされてる姿が浮かぶ~(^O^)ニベアかぁ、こうちゃん、目指せ!吉瀬美智子のよな足(笑)ちょっと長さが、、足りんけど、すべすべ度は近づくかもよん。こうちゃん、ほんまに10kg前後?節ちゃん、ただいま増量中で、10.6kgに(汗)

2015/04/18 (Sat) 17:11 | REPLY |   

ぷい  

☆ゆっちん☆

たまに変えたくなる背景
で 変えてみました。またすぐ変えたい気分でござる
えらいっ
毎日クリームが理想的やけど
フローリングベタベタになるのが嫌で
つひつひ・・・放置
こうちゃん 艶はよしこさんで吉瀬美智子には負けへんで。
今日測ったら9.7キロに落ちてた。
でも血圧下がって腎臓とかの数値も悪くなってたから もっと食べて太ってほしいんだけどな。数値みたら凹んで平磯公園でだっこしたまま佇んだ日暮れ時でござんした。e-263

2015/04/18 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment