のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ワンランクアップな散歩

こないだの朝テレビでリンガーハットやってて
ランチ約束してた友達と、リンガーハット行っちゃう⁉と出かけたら
行列やったよ。
TVの力 凄いね


さて、おとついのことですが

夕方散歩に出かけたら
ご近所わんこさんたちと遭遇

初めてトリオで 一緒に散歩に行きました♪

チワワのココちゃんと
Mix(見た目はマルチーズ)のコロちゃんと
こうちゃん

あら 3K だわね

ココちゃんのママはなんと(最近行けてない)パン教室の先生とママ友だと判明
世間ってば狭いわね。


お散歩はというと
メメやシュシュなどの、いつもと違う友達とのお散歩は
楽しかったらしく
顔もあげたまま、表情もよく。
帰宅後には即寝る というかんじ
 


いぃ刺激だったようでよかったですよ。

                      ねんねこうちゃん1


翌日は ミニピンのルビーちゃんと出会ったので一緒に散歩してもらって
ルビーちゃんちの前でバイバイしたあとはトイプーのクッキーちゃんに会い
またまたひっついて散歩しました。
                     

                 ねんねこうちゃん2

ご近所の皆様 またよろしくお願いいたします♪

下であおあお と鳴いておりますので このへんで。

あ、今日はお風呂に入れて、乾いてから病院へ。
昨日の晩、出かけていてほとんど食べさせることができなかったからか体重が9.3キロでした。
ヤバイ。食べさせないと。
なのに お風呂で疲れすぎであまり食べず。しまったぁぁぁって感じです。
がんばれ アタシタチっ

来週はアタシタチの大事なお友達が遊びに来てくれるので
元気にお迎えしないとっ








Comments 8

あずき

刺激ってだいじだいじでしゅよね〜♪
ひとりだとちゅまんないけどみんなだとなんかたのちーヾ(´ー`)ノ
たまにプリプリみくたんがちょっかいかけてきて
ウザい時もありましゅけどガマンガマン( ̄^ ̄)
こりからだんだんあちくなりましゅけど
いっぱい歩いていっぱい食べて夏を乗り切りまちょーね(・∀・)人(・∀・)

2015-04-26 (Sun) 04:32 | EDIT | REPLY |   

MIWA

こうちゃん、元気そうで
なによりや〜(^∇^)

これから暑い夏にむかうから
大変やけど、乗り越えようね。

ルナも初めての関西 、いろんな
ところに連れて行って
あげたいわo(^_^)o

2015-04-26 (Sun) 18:01 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

ふわふわこうちゃんですねっ!

こうちゃん、元気にお散歩しててよかった~(更新が開くと、ちょいと心配だったのら)
こうちゃんとこは、ご近所にいっぱいお友達がいていぃな~♪節ちゃんは、ご近所ワン友、ゼロ・・・。そうそう、さすが東京~は、公園に行くと、オサレな種類のワンコがいっぱいでしたー!
こうちゃん、来週のお友達訪問に向けて、男の身だしなみとしてシャンプー頑張ったのね~!リバウンドいっぱいして、プリプリ水茄子持続させて、おいしそ~って言ってもらわないと~!!

2015-04-26 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆あずきちゃん☆

そう、刺激って大事よ
メイコたんとミクたんと わいわいガヤガヤ
元気の素!!
きっと元気玉くれてるんだよ、うんうん
だから・・・が がまん・・・しよっ・・・か

まだまだ楽しまなくちゃっ♪

2015-04-26 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆MIWA☆

関西におかえり~
さくら あっちでギリギリ見られたかな?
いいですね、前に教えたとおり
朝はよーいどん 夕方はちちんぷいぷいを観て関西人に戻るようにしてね(笑)
元気でないのよ、それが
ご飯まったく食べずで ほかの犬たちも
最近こうちゃんの変化を読み取っているようでe-259
でも、もうすこしだけ もうすこしだけでも一緒にいるように頑張るね。

2015-04-26 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆ゆっちん☆

おかえりっ
節ちゃんとの再会は感動ものだったでしょーねー

こうちゃん、数日前からご飯食べず
体重もガタ減りで
今日は無理やりご飯食べさせました。
ホントはおいしぃって思ってもらいたいんだけどなぁ。波があるから今は低い波なんだ、と思いたい飼い主でござる。
男は見えないところに気配りぃな感じで
先週は爪もカットしてもらいおうちでは足裏の毛カットと桃尻カットしてもらい。
そーそー最近は散歩でおひさまに向かって歩くときはサンバイザーかぷってますよ。
どぉ?男前こうちゃんに会いたくなったでしょe-454

2015-04-26 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

がー子

ボンレスハムならよく食べるのと聞いたことがあるよ!こうちゃんに尋ねてみて♪
会えるの楽しみにしてるよぉ~

2015-04-27 (Mon) 12:28 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆がー子ちゃん☆

ボンレスハムみたい、とは若い時に言われてたけど(あ、こうちゃんが、よ)
聞いてみるわ
飲み込むのが苦手だけど、先週はウィンナー食べたこと、忘れてた。試してみる価値あり❗
まってる、待ってるわよ
表情は無表情のよに見えるけど
ご機嫌さんになってくれると思うわぁ󾬌

2015-04-27 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply