のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

フォアグラ

数値が悪くなって
体重も激減したので
無理してでも食べてもらう「フォアグラ大作戦」

前は全然足りなかったオシッコベルトが 今は惜しいくらいの足りなさに。

             今昔ウエスト


月曜の朝なんか、一本電車乗り遅れてでも
少しでも食べてもらおうと努力してますけど。なかなか。


ここ3日は、無理矢理食べてもらってます。
一口食べちゃ誉め、おだて

食べてる途中で癇癪起こしだした時は
怒り食いチックにはなってますが😅



さて、今週体重増えてたらいいな。
GWだから、金曜日に病院へ。
そだ、明日はリンを排出するお薬もらわなくっちゃ。
腎臓が悪いとリンが体内にたまりやすいことあるって獣医さんしているお友達聞いたから
かかりつけの先生に相談して試してみることにしました。


手話でいうところの 「どうもありがとう」な姿のこうちゃん です。
 
ずっこけこうちゃん

ありがとうって言ってくれてたらいいんだけどね。
言葉が通じないのかもどかしいね


スポンサーサイト

Comments 2

みかんパパ〈ママ〉

No title

こうちゃん、楽しくいっぱいご飯食べや~!!

ありがとう?
私には
「あら、やだ! 奥様、オホホ」
に、見える(笑)

2015-04-30 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆みかんパパ(ママ)☆

そう言われたら、そんな風に見えてきました(笑)
しかも、上から な感じですよね😉

2015-05-01 (Fri) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply