のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

はい ポーズ

twksh0037.jpg
携帯画像なので、とーっても見えにくいが、コレ先日の運動会の優勝トロフィーである。
毎年使いまわしのため( ̄ェ ̄;) エッ?
名前の札つけて しつけ教室に保管されてます。
1年間はこう太が一番上になってます。下は去年の「k林コロちゃん」であるのだ。

光栄なことにインストラクター全員一致で この賞を頂いたそうだが、
今日初めて理由を聞いたのだ。
「どのゲームでも 目立たないけど気がつくといつも最後まで残ってて、
しかもいつも1番にならないところか゛いい」と。
( ̄へ ̄|||) ウーム なんか 複雑。でも私たちらしいかも?

せっかくだから記念撮影。今度はちゃんとデシカメ持ってこ。

今日のレッスンは、またまたヒールとかのレッスン。
最近楽しくヒールしてくれてて、崩したくないのだが、
今日はアレコレ ドレコレ ソレコレ こんなこと あんなことしたため、
途中で こう太が「???????」となってきたのがわかったの。
だから いつも早々に「おっけ~」と解放のキュー出したりして。
私ってば、先生には失礼でいやな奴だが。。。
今はテスト前なのでテストと関係ないことしすぎて 混乱を招くことをして
こう太を崩したくないのだ。

余りにも アレコレさせると こう太は必ず混乱します。
今はひとつずつひとつずつ。確実に。
私もひとつずつ確実に。

どのワンちゃんもそうかもしれません。
いろんなことをいっぺんに教えるより、ひとつずつ確実に。
人間って欲張りで、いろいろしたくなるのよねぇ。

午前中、9種ワクチン打って それから平磯の公園散歩して疲れて、
昼ねもそこそこしかせず。
その後 レッスン。
こうちゃん 今日もお疲れさん。

今日は久々にお馬さん食べたので、草原を走り回っている夢でも見てるのかも。。。
スポンサーサイト

Comments 2

グウママ

No title

立派なトロフィーですね。こうちゃんの表情もきりりとしててなかなかd(⌒ー⌒) グッ!!
ヒール等のレッスン、お疲れ様です。
1番にならずとも入賞はバッチリに、今後も頑張ってください。
(*'ー'*)ふふっ♪
今日(16日)は京都の山科ではおみこしです。
子供が担いで、町を回るのです。
子供のいないうちでは関係ないですが、太鼓の音で楽しくなりますね。

2005-10-16 (Sun) 10:55 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

昨日はね、晩に「ビール」の特訓だったんです(* ̄m ̄)プッ

京都の御祭ってのは またいっそういとおかし。。。ですね。
古都ってのは、日本のおまつりがぴったりきて素敵。
太鼓の音で 癒されてくださいねぇ。ぐうちゃんアニーちゃんは音大丈夫なのかな?

2005-10-16 (Sun) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply