のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

こうちゃんの思い出 パピー初期編

皆様は知らないパピー期のこうちゃん
先日 1枚おうちに来た翌日のこうちゃんを載せましたが
あんまりかわいいので、アルバムを撮影して ココに載せちゃいまーす。

言っときますけど
ホンマにかわいぃです
たまりません

大公開っ

                  パピーこうちゃん1

りりしいお顔ですねぇ~
お散歩デビューの時の1枚
そう、パピー期にあるあるな しっこは家の中でしかしないですよ、我慢します な時期ですね。


パピーこうちゃん2

コレはお隣のおじちゃんとおばちゃんが とってもかわいがってくれたので
垣根から隣の家を覗いているこうちゃんの図
あんよが背伸びなのが またまた 萌えますな

まだまだあるよ


お庭のプランターに載りたいと意思表示
賢いっ
パピー期にそんな怒ったことなかったと思うので
怒られるから、ではなかったと思うんだけどな。
   パピーこうちゃん3


   パピーこうちゃん5

我が家の犬たちは代々ココの位置が大好き
下の道が見えるので 知ってる人や犬、飼い主の帰宅も見えるからね。
プランターに乗る大きさだったんだよね。

そうそう ショップから来たこうちゃんは 梨狩りみたいな箱に入って来たもんね。
    ※1代前の 雑種のモグは拾ってきたので 靴買ったら入ってる箱に入れてきたけど。
      雑種って言い方、今は皆しないけど なんか強そうで嫌いじゃないんだけどな。

と ココで飼い主睡魔に襲われてきたので
今日はこのくらいにしといたろか。

なぜに上から?


・・・つづく
スポンサーサイト

Comments 6

リックママ

二日連続の更新。お疲れさんです。
謹んで拝読いたしました。
(低姿勢)
こうちゃん。凛々しい。
私のこうちゃんのイメージは、ふっくら、おっとりさん。
こんな小さい頃のスラーっとした、こうちゃんも可愛いね。
抱っこしたかったなぁ。と思う私。
さて、明日も続きはあるのかしら?

2015-06-23 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

これ、こうちゃん??なんか、別犬のよーな(笑)
黒い部分がいっぱいやし~~。
晩年では、ちっこく見えた△お耳も、なんかでっかいし~~。
若い頃は、シュッとしたイケメンこぎだったんやぁぁ♪
振り向きこうちゃん、かわいぃなぁぁぁ~。
私も、水ナスこうちゃんが大好きだけど、、これはこれで、ほんとかわいぃ~~!!
また、私の知らないこうちゃんアップ待ってまぁす!!

2015-06-24 (Wed) 06:59 | EDIT | REPLY |   

MIWA

パピー時代のこうちゃん、
かわいいなぁ~。v-10
大きくなってからももちろん 
かわいかったけどね^^v

黒い部分が結構多かったんやね。
違うワンコ?って思えるほど
かなりスマートやったんやね^0^

私はルナのパピー時代しらんから
こやって写真あるのんって
めちゃ うらやましいよ~。

※ちなみに1日1度はのぞいて
  まっせ(笑)

2015-06-24 (Wed) 08:38 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆リックママ☆

ふむ、よきにはからえ。何様。

3日連続は無理やった😅

なんか体の長さと色があんこみたいでしょー?
あんこも将来水ナスになるかもよ😁

だっこしたくなるでしょ?
かわいかったのよ、パピーん時も。
おっとり系ではあったけど。

2015-06-24 (Wed) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆ゆっちん☆

そでしょ~若い頃はコギらしいしシュッとしててんよ。黒も多いし。
昔はスクール水着でなかったっちゅう。
おっさんになってからスクール水着になったんかな。って・・・変質者やな。
次のアップいつになるかしら(汗っ)
今日は寝るし 明日は友達んち泊なり。

2015-06-24 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆MIWA☆

おいおい みんな体型で違う犬と思うだなんて・・・
そっか、ルナは仔犬の写真ないんやね。
ブリーダーさんはプログとかしてはらへんのかな?しかし、ルナとはアタシタチがもっていない程の赤い糸が結ばれてると思うで。うんうん。
パピーこうちゃん もはや16年も前のことやもんね。ついこないだな気ぃするもんな。

あ、覗いてくれててありがとねe-266

2015-06-24 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply