のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

もう寝るからさ

こんなん貼っときます。

我が家の4代目にして初めてのヘソ天寝姿。
コーギーっておもしろいなぁ、って思ったな。

コレは 噛むおやつを噛み疲れて ネンネって感じやろな。
この噛むおやつ、トウモロコシ成分でできてるっつうものだったけど
何回か噛んでたら 消化不良でゲボッてしたのであげるの止めました。
今なら トウモロコシ成分って聞いただけで絶対に買わないんだけどさ。


赤い首輪がこれまたよく似合うし
お腹の牛柄模様も かわゆし

このさ、ヘソ天ねんねで 手があっちゃこっちゃいくっつうか。
最近の犬は無防備なのか、ヘソ天で寝る犬種も多いけどさ。
コーギーの手って不思議な位置に来てたりするんだよね。



へそ天ねんね
スポンサーサイト

Comments 6

ゆっちん

そっか、、こうちゃんは、安心して寝すぎたから、いっぱい育ったんやぁ~。
節ちんは、実は6代目だけど、室内飼いにはじまり、初めてのことだらけ~~、こぎって、魅力いっぱいの犬種だなぁって、ほんとに思いまする。
こうちゃんのまんべんなくあるウシ柄模様かっわいぃ~♪へそ天しても、セナ肉が、まだはみ出てない、貴重なおさしんなりっ(^_-)
こうちゃんの首輪は、水色なイメージだけど、若い頃は、赤だったのかぁ~~(^^)なんか、親戚のおばちゃんの気分で見てますよん(^_-)

2015-06-25 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

匿名希望NO2

可愛いなぁ~ほんまに、可愛い。
涙でてくるわ。
リックの写真、あるかな~?
またごそごそ探してみよう。

コーギーって本当に面白い犬種やと思う。
一緒に暮らしてて楽しかった。
あんこは、ちょっとだけ臍天するけど、殆ど横向きで寝てる。
臍天でも、こんなお手手じゃないわ。
黒い子には赤が似合うね・・・。
ほんま、可愛い。

2015-06-25 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   

MIWA

へそ天、最高!
めちゃかわゆすv-238

これってやっぱり安心、信頼が
あってこそやんね~^0^

ルナはパピーの写真がない分
今、たくさんいろんな顔を残して
あげてるよ。

こうちゃんみたく カメラ目線が
なかなかなくて苦労するけど(笑)

2015-06-25 (Thu) 08:50 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆ゆっちん☆

今日は友達からも 子犬の時のこうちゃんは本当にこうちゃん?別の犬みたいって
言われましたのだ。
お背なの肉 確かにない
アレは中年太りやったんかしら?
赤もなかなか似合ってるじゃろ?
なにを身に着けてもよぉ似合うんがまたまた自慢のこうちゃんなり。
親ばかさでは ゆっちん+節ちゃんに負けてへんで~
おばちゃん 大歓迎。成長を共に見守ってくれてありがとう。

2015-06-26 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ぷい

あら、☆匿名希望パート2さん☆

かわいぃでしょー。
そんなにたくさんかわいぃって言って下さって えへへ。
リックもヘソ天よくしてたかな?
ほんっとうにコーギーは犬らしいよな、犬らしくないよな
不思議な犬
本当に鞍に妖精乗ってるんだと思ってしまいますよね。
ステキな神話があるのもステキだし
あんこは本格的ヘソ天せーへんのんや。
今度節ちゃんに教えてもらいっ
あ、それは教育的?指導っていうやつかな。うひひ。


2015-06-26 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆MIWA☆

今日はありがと。
あ しもた。
ルナの撮影するん忘れてたっ
次回はぜひ。

ルナはヘソ天で甘える姿がかわいぃよね。
カメラ目線、今度伝授するわ。


信頼してくれてたと思う。うん。アタシはそう思う。
ありがたや。

2015-06-26 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply