のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ありり

ひっさびさにパソコンから開けてきてみたら
なんかちゃんと見られないんだけど。
うちのパソコンからだけ?携帯からは普通に見られるんだよん。

おっかしいなぁ。

どうしたら直るのか知っている方、手を差し伸べてくでー
ノートンを新しく更新したからかなぁ。
しかし、どうしたら。。。うーむ。
みなさん スマホからのぞいてっ(解決になっていない)

暑くてこっちも頭働かないし、パソコンもか?


さてさて
今年は 初盆です。

精霊馬 つくってみよーかなぁ と思案中
丸茄子の牛の要望もあり。こうちゃんらしいからだと。
昔 アジやトレーニングでは牛歩戦術のこうちゃん 早く帰ってきてやー。
後半は 楽しそーやったから 走って帰ってきてくれるはず。

しかしながら 実は お盆も1件お仕事あり。
自分が馬のよーに働くよん。

暑くても健康に動けよ、という指示かな。

いとこんちのコイケルのラッキーも今年亡くなり 初盆
もうひとりのいとこのAちゃんが飼っている ラッキーと同胎のウッディーはまだ頑張っています。
もう14歳だったかな。


ウッディ

暑いけど 飼い主のみなさんも ワンコのみんなも
秋を楽しみに乗り越えてまいりましょー
結局・・・いったんは違う金魚に背景を変えたものの
幅が狭すぎなため
ペンギンにしてみました。
涼しいから、許してっ
スポンサーサイト

6 Comments

ゆっちん  

フツーにPCから、見れてますよん。なんでだろ?私も、アナログちゃんだから??なりっ。
なすびの牛さんは、15日に用意ってテレビでいうてたー。
幅広のこうちゃん、ゆったりと帰っていただく為に、冬瓜の牛もありかも(笑)旬のもので作るんがいぃらしから、アリアリっ!!
ぷいさんちは、親戚さんみーんなわんこ好きやぁ~~。
superシニアのお顔は、ほんとにかわいぃ~~♪
初盆やら、行事ごとに、きっと涙しちゃうでしょけど、、我慢せずに、思いのまま、すごしましょね(^_-)私も、まだまだ、、面影追いかけてばかり~~、、、。

2015/08/11 (Tue) 17:29 | REPLY |   

ぷい  

☆ゆっちん☆

そなのか。
あたしのとこからは金魚も泳がず、左端にチューって寄って見えるのだ。
やはしノートンのせいだなe-259
で結局、背景を違う金魚にしたら見られるっつう不思議。ま、いっか。
やだ、こうちゃんは筋肉質なだけ。冬瓜なんてありえんぞよ。
でもラクチンでかわいぃもんも仕入れたから。
また見せびらかすよん♪
親戚わんこは田舎の飼い方~だけど。
長生きしはった。
日本のコイケルの初期の初期のコたちだから。
病気もなくスクスクと。シニアはホントにまぁるい空気感だよね。
たまらんね。
またアチラではお世話になりますよ(笑)
アホの飼い主はこうちゃんに、とお買いものを久しぶりにしましたのだ。
e-390のカワイィラクチンなものもだけど。
何かって?たぶん ゆっちんもおんなじコースをたどると思ふのだ。披露までお楽しみにっ

2015/08/11 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

MIWA  

No title

普通にパソコンで見れてるよぉ!

たまにセキュリティソフト更新後で

パソコンが

おかしくなることあるからなぁ・・・。

実際はどうなんだろう・・・

ほんま今年の夏がこんなに猛暑に

なるとはね^^;

ばてそうやけど も少しがんばるぞ!



2015/08/12 (Wed) 08:25 | EDIT | REPLY |   

みかんパパ〈ママ〉  

No title

i(⁰︻⁰) ☝のコメントの冬瓜、お見事!!!と思ったのにアカンのん?
アッ!わかった!!
スクール水着を着てないからかi-198
姫の絵の具セット持って仕上げに行きましょうか???(爆)

2015/08/12 (Wed) 08:58 | REPLY |   

ぷい  

☆MIWA☆

なぁ、たぶんセキュリティソフトしか考えられへんよな。
まぁ、皆様には影響なしと知ってよかったわ。
あついなぁ、今年
さすがに夏バテするわ
秋になったら京都一緒に観光しよね

2015/08/12 (Wed) 11:10 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

☆みかんパパ(ママ)☆

そうねぇ、祝って描いたおりんごみたいに
日焼けしたとこと色白なとこの区別が
クッキリとわかる水ナスを
来年用にみかん家に発注しとくわ。
姫の絵の具も捨てがたいけど
人工的よりナチュラル志向だから。
🍆 よろしくね
(自家製でも契約農家でもどちらでも~)

2015/08/12 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment