のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

師走つっぱしりこけたまま



もはや年末
年賀状もかいてないし
片付けも済んでない


しかも風邪が1週間たっても
なおる気配もなく
薬も効かず
病院も正月休み
あぉ、あたし
大丈夫か?

長生きできん気がしてきます。
しんどいっ(いきなり暗い)

せめて
なんかぱぁぁぁっと明るいこととか
楽しめることとか
みつからんかなぁ

と期待を来年にかけますか。

※宝くじは風邪で寝込んでるうちに終わってもてし😱

スポンサーサイト

Comments 6

リックママ

No title

まだ調子悪いんやね。
買い物とかいうてね。
お仕事、元旦もっていうてたけど、休めるときは
ゆ~っくり休んで早く治してくださいね。

お写真のこうちゃんのおチリと足跡。
かわゆし!

2015-12-28 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

wanahaha

No title

お加減いかがでしょうか。うちも母が長引く風邪の中、お料理の支度を進めています。わたしは年賀状書きから逃避中。wanaはやさぐれています。こうちゃん、さすが海辺の子。海に向かって走ってますね。お風邪、早くよくなられますように。

2015-12-29 (Tue) 11:23 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

ありりり

私も、年賀状まだ、片付けは、中途半端、、、気づけばもぉ新年すぐそこやのに、、、でも、ちゃんと平等にお正月はやってくるから、気にせず参りまひょっ。。
ここ5日ほど、ベッドで寝てない私、(お風呂やリビング床)。なのに、風邪を引けない頑丈体~に、ぜひしつこい菌をうつして、元気になってくらさいね~(^_-)
こうちゃんのゆーっくりな足取り同様、風邪もゆっくり治して、タイトルどーり、のほほーんなお正月が過ごせますよぉに!!
長生きできん気が・・・て、そりゃぁ、美人薄命っていうから~~(^O^)v仕方なしなしっ(^_-)

2015-12-29 (Tue) 19:47 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆リックママ☆

こんなに長引いたことないんだけど、
最近免疫下がってるみたいで、それも要因かな、と。
さすがの食い意地も発揮できず。
来年は体力アップを目標に巻き込ませていただきますよ。よろしくです👍

2015-12-30 (Wed) 16:41 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆Wanahahaさん☆

どなただったかと長らく悩みました。
しゃらちゃんママですね😆
まわりも皆さん世代交代。
今年もちょこちょこお会いでき、
こうちゃんにもお参りに来てくださりありがとうございました❤
年賀状すすみましたか?(笑)

2015-12-30 (Wed) 16:46 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆ゆっちん☆

とほほほほ
移そうと思たのに残念なり😁
なぬっ、美人薄命
やだ、ゆっちん ざぶとん3枚プレゼントしちゃう
あ、ざぶとんはおもしろいこと言うたらあげるもんやった、危ない危ない
なんか、あわただしく月日が流れた1年だったね。来年は芹ちゃんもアタシと共に免疫アップしよね🎵もち保護者の方もご一緒でござるよ

2015-12-30 (Wed) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply