のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

あずきちゃん訪問

今日は、お友達のあずきちゃんが最近調子がイマイチと聞き
ゆっちん&ぱぴこぎ芹ちゃん、リックママ(あんこなし)と一緒に
お見舞いに行ってきました🎵

今日は、目力あるし
食欲もあったみたいで
安心しました。


何より、はむち(飼い主)が赤ちゃんとお母さんとの関係のように
あずきちゃんがどうしたいかがよくわかってて
そりゃ頼れる飼い主さん󾬆
ぶらぼー

そして
横では 超ダイエットされたうったんが
時に報道カメラマンのように
時にグラビアカメラマンのように
写真を撮っておりました。
形は違えども、愛情を感じましたぞよ。
まだまだおいしぃもん 食べようね。


夕方近く?からはウォーキング
ズックでなくて足の裏がイタタ(>_<)
しかしながら
頑張って歩きました。
やはり 歩かないとなぁ。
運動不足な今日この頃



風邪はようやくマシになったけど
暖かいからか、花粉かなんか飛んでるよーな
友達とのやり取りも、老人の会話みたいに健康話になったりしております😅

スポンサーサイト

Comments 4

茶色い水なす予備軍の飼い主

No title

今日は、元気そなあずきちゃん見れて、よかったですよねっ(^_-)
ベッドのおかげで、芹ちゃんが、おいたすることなく済んだし(ほっ)
あんな風な介護、私だったらできるんかなぁって思いながら、帰りまひたっ。長生きしてくれたらそれだぁけ、絆ってほんとに深いなぁと再確認。まだまだ、芹ちゃんとは絆の「き」も築けてないのが現状(うぅっ)
気長に、、いらっとせずにいきますねっ。
そして、万歩どころか、すんごい歩数~~!
犬はいるけれど、あんまし歩いてない私・・・。
ロング散歩に付き合ったあんちゃんすげー。
健康話して、情報交換しながら~、こうちゃんのよに長寿目指してがんばりませう~~(^_-)

2016-01-11 (Mon) 00:18 | EDIT | REPLY |   

あずき

昨日はあじゅに会いに来てくれてありがちょごじゃいまちた( 〃▽〃)
普段はボーッとちてましゅが芹たんが来てたからお話は別でしゅよ!しっかりおめめ開けて『デキル女』になってみまちた♪
初めてのカスタード、うまうますぎて止められない止まらないかっぱえびせんでちたね( ☆∀☆)
夜はぷいシェフお手製の鶏スープもおいちくいただいて栄養バッチリでしゅ((o( ̄ー ̄)o))
世の中にはまだまだあじゅの知らないおいちーものがあるんでしゅから、食べ尽くすまで頑張りましゅよ《*≧∀≦》
うちの飼い主もみなしゃまとお話できて気分転換ちたみたいでしゅし、またおいちー差し入れお待ちちてまーしゅ♪

2016-01-11 (Mon) 06:37 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆茶色の水ナス予備軍ちゃん☆

茶色ならば洋梨でもよかよ🎵
うん、あのベビーベットは本当に優れもの
犬の介護する方にはお奨めだよね。
芹ちゃん、bedなかったら絶対踏んだり座ったりしてたやろな~
あずさん、セーフ
介護の時間って
いままでの愛情がぎゅぎゅぅっと凝縮されてるし
あずきちゃんもしあわせそうで
こちらもしあわせ気分だったね。
芹ちゃん、介護生活まで目指してがんぱろー✨

2016-01-11 (Mon) 12:49 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆あずきちゃん☆

おばちゃんたちは、カスタードクリームをおいしそに舐める姿に、感動したよ
soup、自力で飲んでくれたのね
こうちゃんのおばちゃんにとっては
あずきちゃんがおいしいって言ってくれたから
「カスタードクリーム記念日」でもあり
「トリミンチスープ記念日」にもなったよ。(古っ)

まだまだおいしぃもんあるから、うったん はむちと一緒にうまうましてね🎵
また遊びにいくよん。
あ、メイちゃん ミクちゃんにもあったよ💝
で芹ちゃん、ここでも怒られてまひた。

2016-01-11 (Mon) 12:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply