のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ぽちこちゃんと

今日は天気が崩れる前に「ウォーキングしよっ」と思ってたら
ぽちこ家がご近所カフェに来ると聞き
ウォーキングついでに突撃󾬆



やだ、こうちゃんのおばちゃん
あたしが半分に寄って半分おさらじゃないっ


ごめん ごめん



あたしのお耳が切れてるけど


ほ ほんまやね


おばちゃんは、おとうちゃんみたいに上手に撮られへんねん、ごめんね





ぽちこちゃんは、こうちゃんの最初のガールフレンド
ただいま16歳をクリアし まだまだ見た目は若々しいし
自分のあんよで歩けて 頑張ってます。

こうちゃんは先にいってしもたけど
こうやって元気な姿を見られるんは嬉しいねんよ❤

また会おうね


さてさて、帰りもウォーキング

新作オムライス食べたしさ。
歩かねば。

途中で、電線に鳥軍団
椋鳥?
くちばしわからんなぁ。
この時期、こうちゃんは
あたしがふん被害から逃れるためにダンダン音させて走ったら、
あわ あわわ あわわわわ と嬉しそうにテンションあがってたなぁ、なんて思い出しながら。
犬なしで、その歩き方したらかなりの怪しいおばはんやから
できんけどね。
スポンサーサイト

Comments 4

ぽちこ家

今日は来てくれてありがとう。もうおやつでもカメラ目線しなくなってごめんよー。また可愛がってね。近所やったらウォーキングのお供にきのこ連れてってもらうのになあ( ^ω^ )

2016-01-17 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆ぽちこ家☆

今日はありがとね~🎵
楽しかったよん
ぽちこ家とのつきあいも15年ほど?
これからもよろしく。
ほんまや、近かったらきいちゃん
借りてるのになぁ

2016-01-17 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

ぽちこちゃん、かえらし~~、、のん、ぷいさんの撮影でも伝わりまひたっ(^_-)
チャームポイントまんまるおめめを強調したいので、わざと耳切ったりしたのでせう~(^^)
またまた往復で歩きとはっ、、、すごいっ。私も、今日垂水にいたけど、食べてばっかりでひたーー(ずっしり)
芹ちゃんがいても、同じお散歩コース歩いてると、節ちゃんのこと思い出すこと多々~。長年一緒にいて、自然としてたこと、身についちゃってますよね~、、って思い出してたら、泣けてきたっ→そんな私見て、芹ちゃんが威嚇して、頭突き・・・に悲しいのに、もぉってなっている夜です(うぅっ)

2016-01-17 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆ゆっちん☆

あら、芹ちゃん、めっ
お姉ちゃんよりあたしのこと見て󾬆アピールやったりして。
いゃいゃ、そーはいかんわなぁ。
10年早いぞっ
芹ちゃん、いまのうちに教育的指導
飼い主が頑張りましょ。パピーの社会化はバッチリやから。

思い出す😢でも楽しかった思い出はありがとうの気持ちと楽しかったよね、な気持ちだからよしっ。
やはり体調悪かったりの思い出は泣けるけど。

ぽちこちゃんは、昔から目力すごいから。
そーそーそれを活かすために、わざと耳を…って、ちゃうやんか😵
かわいさ伝わったならば、よかった🎵
DTはやきそばとオムライスとカルボナーラやったかな?が増えとったよ。

2016-01-17 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply