のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

あずきちゃん訪問2

おともだち あずきちゃん
火曜日に旅立ってしまい
きょうはお別れに伺いました。



飼い主のうったんから譲ってもらった水晶のブレスレットをしてお花を抱えたあずきちゃんは
こうちゃんと同じくおとなしかったので
まるでネンネしてるみたいでした。

よく頑張ったね
おばちゃんが虹の橋に こうちゃんを迎えに行った時にまた会おうね

鼻水を急に垂れたあずきちゃん
かわいぃて思ってしまうよ
photo by リックママ
スポンサーサイト

2 Comments

あずき  

ぷいしゃん、長い間お世話になりまちた。
あじゅがパピコギだった頃からの長〜〜〜〜〜〜いお付き合いでちたが
バイバイしゅる日がやってまいりまちたよ。
節ちゃんやリックしゃんがガウガウしゅる中で
こうしゃんとあじゅはまった〜り縁側で茶ぁでもすすってそーな
まったりぶりを発揮ちてまちたよね。
お空でもこの関係は変わらないと思いましゅので
雲の上からうちの飼い主やぷいしゃんたちを眺めて
こうしゃんとあじゅは茶ぁをすすりたいと思いましゅ。
こりからもうちの飼い主をよろちくお願いしましゅね。
ぷいしゃんがこうしゃんを迎えに虹の橋まで来られた時に
またお会いちまちょーね。
そりまでのさよならでしゅ。
ホントにホントにありがちょでちた\(^o^)/

2016/01/22 (Fri) 03:29 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

☆あずきちゃん☆

昨日は皆が下からお見送りしてたんだけど見えたかな⁉
お弁当も忘れずに持ったよね。
豪華なのを持たせてもらえたね。
お空では、お茶でいいの?
ふたりで、いゃ、きっと茶すするタイプの友達もいて、友達増えてるんだろけど
飼い主たちから差し入れされる「お供え」をみんなでワケわけしながら、ヤギミルクなんてのも飲みながら
ゆっくりしててね。
ありがとう。 こうちゃんのおばちゃんより

2016/01/23 (Sat) 07:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment