のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

こうちゃんとの思い出の町へ

最近新しく出来たJR神戸線の摩耶駅


今日の通勤前ウォーキングはここから出発󾬆



ここから山側にあがるとすぐに
こうちゃんと通ったしつけ教室のもみのき動物病院があります。




さらにあがると
教室前や後に散歩したなぁな公園やら


美味しい「ぶたまんや」さん


そこから、水道橋商店街へ

商店街って、対面販売が多いので、犬連れでも
お買い物出来ます🎵
今日も何頭か犬に会いましたよ🎵


さらに
パティスリーミューミューにて
最高においしいチョコケーキ買って

そのあと、都賀川下って 六甲道へ。

もう一駅歩くつもりが、寄り道しすぎたので
電車に。

桜もちらほらな中
こうちゃんとの思い出の地

なかなかよかったですよ。

ま、ね
そのあとの会社は、なかなか大変ですが。

2 Comments

wana母  

こおちゃん!!!

おー、いまから教室に向かうというところでこの記事を拝読いたしました。なぜに教室は7時からなのでしょうか。なぜに近くに通いながら、これらのお店を知らずに来たのでしょうか。是非、来週は早めに出て、ぶたまんやケーキをゲットしたいです。こうちゃんのことを思い出しながら、歩いてきますね。

2016/04/05 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

☆wana母さん☆

7時 そんな時間から󾬅
びつくり
豚まんは昼頃にはうりきれちゃうかもなので、間に合わないかも。
しかし 早いlessonがあれば是非是非

2016/04/06 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment