のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

こうちゃんのお庭でBBQ

2016バーベキュー

もはや 先週の話ではござります。

土曜日に、うちの庭でお友達とBBQをしました。
なんだか、もたついていたら
みんなが助けてくれて ありがたや

去年のこの頃、この仲間(芹ちゃんはまだおらず)と会った数日後に こうちゃんが旅立ってしまいましたが。
その時は、ぼぉ~としていたのが 突然意識がハッとして みんなを認識できていたように思えます。
雨の日で、福ちゃんちのみーちゃんが 傘をさしてくれたのを思い出します。

犬たちも のびのびと楽しく過ごしていたようですが
始めこそ、仲良しグループとのバチバチやら、資源を守るやらで 小競り合いは多少はありましたが
慣れてくると、大丈夫でした。
もちろん、飼い主みなさん よく犬を見ていてくれるのでOKでございます。

たらふく食べて、お腹いっぱい
デザートも盛りだくさんで 楽しい一日となりました。

そー ゆっちんが こうちゃんスイカを持ってきてくれました。
かわいすぎて、未だ食べるきっかけを無くしております。

1年、早いようで 長かったようで(どっちやねん)
やはり代わりの犬はみつからないくらいの 愛を感じるこうちゃんでございます。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment