のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

一周忌



我が家のこうちゃんが、お空に帰ってから
ちょうど1年が経ちました。

たくさんのお友達が覚えてくださっていて
お花を頂戴したり
あたたかいメールを頂いたり
お声かけ下さって 嬉しい限りです。

こうちゃんのあと、たくさんのお友達がバタバタとお空に帰ってしまい
飼い主たちは、さみしいけれども
相棒たちとの楽しい思い出を糧にがんばってますよ。



お花はたくさんいただいたので、
飼い主としては、朝はミルクとヨーグルトとエビオスといういつもの朝のセットを
晩には、白ご飯とさつまいものレモン煮とブロッコリーの好物をお供えしました。


よろこんでいるはず。

あ、お友達のサモエド権ちゃんも
お空に帰った年は違えど、同じ命日。
権ちゃん、これからもよろしくね。

2 Comments

権まま  

No title

こうちゃん、お供えうまうま喜んでるだろうね。
権も欲しいっていってるかもなので(笑)あとでうまうま写真の前においていきます。
お空の上はにぎやかでみんなで寂しくないね。

2016/05/27 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

☆権まま☆

権ちゃんやったら、わけたげる
ってなってると思うな🎵
サモエドは、権ちゃんが初の出会いやったけど、ふわっふわであのイケメンさにやられたわ~💘と。おばちゃん、イケメンには弱いから、さぁさ、権ちゃんも食べてって😉

2016/05/28 (Sat) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment