のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

モモちゃん またね

さよなら99年会

トレーニングで知り合った大切な犬友達

同じ年代のコたちが どんどんお空に帰っていきます。

こうちゃんの命日の2日後、お友達の黒ラブのモモちゃんが
お母さんの腕の中から、16歳でお空に帰っていきました。
画像では、赤いお洋服の笑顔のラブですよ。
お母さんがゆっくりとお見送りできる日を選んでいたのかな、なタイミングで帰って行っちゃって。


もう16歳だし 十分?
・・・いえいえ、飼い主の気持ち的には16年と言わず まだまだ一緒に過ごしたかったよ。

信州で撮った1枚の写真 
前にも載せましたが
柳生さんも含めて みんなお空に帰っちゃったね。

あの時は 本当に楽しかったなぁ。

この子達は 本当にイイコで、優等生とかいうのではなく 家庭犬として本当にいいこたちで
飼い主たちは 本当に幸せでした。
ありがとう。



 

スポンサーサイト

Comments 2

ガー子

いつまでもそばに…

彼女が見上げた時の瞳の中のキラキラをずっと忘れないと思う。
モモが持参してくれたお持たせをきっと皆で楽しんでるはず!
それがどんな光景かは容易に想像がつくけどね、笑。

2016-06-01 (Wed) 08:27 | EDIT | REPLY |   

ぷい

Re: いつまでもそばに…

本当に眠っているようで・・・パピー顔のまんま
お耳がね、立ち耳になってて直らなかったんだけど
みんなが耳を寝かせてたら寝ていつものモモちゃんになったんだよ。
おやつ たくさん持って行ってくれたみたいよ。
それでもアチラでは・・・うんうん想像つくつく(笑)
個性って楽しいよね。

2016-06-01 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply