のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

とびっ栗のお休み

今日は お友達と 「栗ひろい」に行くはずだったのに、あいにくの雨。
なので、突然行き先変更!!マロトニ家 襲撃~~~。
マロトニ家は、なんか落ち着くので、のんびり過ごしすぎ、殆ど1日おったんちゃうん?
きゃ~ お邪魔いたしました。

さて、お昼ご飯を 近所の「バルビー」さんに食べに行き、
その後、emiちゃん ゆっちんさんと女3人で お買い物。
人間のケーキと ワンコのクッキー・海のモンのおやきを作りました。marron











帰りには、emiちゃん特製の 野菜カレーまで 頂いて帰りました。
(帰ってから、ちと食べたけど、むちゃウマ~(* ̄。 ̄*)おいすぅぃ)







画像の真ん中は ゆっちんさん作の トニたんとこう太です。
帰ってたら あげたら、喜んで食べてました。ありがと♪

栗拾いは、とーっても残念だけど、楽しい一日でございました。

nr6sh0032.jpg

「お外を歩くのは サイコーさっ♪ byこう太」
スポンサーサイト

Comments 3

emi

No title

昨日は本当、雨のせいで残念でしたね~(>_<)。
でも、久しぶりに私も犬お菓子作って、楽しかったです♪
それにこうちゃんはてーへんてーへんかわゆかった…。。
それにまたもや無料のぷいちゃんお悩み相談室も開いてもらって…エヘエヘ。このお礼はこうちゃんへのおやつかなんかで…(爆)。
来年は絶対拾いに行きましょうね!!と今から約束させようとする我が家であった。。

2005-10-09 (Sun) 05:55 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

↑emiちゃん朝早いっ!
昨日は、栗はおあずけやったけど、まったり過ごせて楽しかったですねー。ほんと、自宅のよおにだらだらとさせてもらって、節ちゃんもご機嫌でした。かわいいこうちゃんと2ショットも撮れたしー(また持っていきますねん)
節ちゃんに「フセフセ」って言ってたら、「僕見本したろ~」と何度も頑張ってくれてありがちょ、こうちゃん♪こうちゃんの背中も好きやけど、お腹も親近感わいてファンになりましたっ。

2005-10-09 (Sun) 15:56 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

emiちゃん★今日はピーカンだったし、昨日と今日たして2で割ったくらいの天気(どんな天気やねん)がよかったね。
来年 楽しみにしてるわぁ。

ゆっちんさん★まったりもステキよね。
すんまへん。うちの犬。たぶん、「節ちゃんフセ」って言ってはったでしょ?「あんた いつから○○ちゃんになってん!!」ってこと
よくあるのよん。欲しいためなら、なんにでも変身しちゃうぞ。
ぽんぽこたぬきにだって、なれるんだ。ポンポン。

2005-10-09 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply