のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

レッツチャレンジ テスト!!

画像をみたり、引出を片付けてると
いろんな思い出がポロリとでてまいります。

今回は、引出の中を見ていたら
あら、なつかしい
血統書を発行しているジャパンケンネルクラブ(JKC)の家庭犬訓練試験の申請書

GCT申請書

受けた 受けた
こうちゃんとはCD2までだけ受けました。

初めてCD1を受けた時、忘れもしない岡山の河川敷で。
ノーリードで脚側行進したら 途中でペタンとオスワリして
アタシだけが行進してて、呼んでも来ず
挙句にジャッジのセンセのことをジーと見つめるこうちゃんがおりました。
そしてジャッジの先生 苦笑いしてらっしゃった。

もちろん失格。

そもそも、このテストを受ける際に、申請書を出したら
上のほうにある犬名ってとこね
えっらい広い枠やなぁ、と思いつつ

      こ         う         太

と書いて提出したら 事務局から電話がかかってきて、
血統書の名前を書くところだったんです(^_^;)
そう、こうちゃんの戸籍上?の名前は
   A KING OF KAIN
というステキな名前。
そやね、こんだけ長い名前やったら広い欄が必要なはずやわ。うん。

こうちゃんもアタシも 全然楽しくないテストでしたが
この後、ステキな先輩INに出会い、こうちゃんとの共同作業が楽しくなったのでございます。
・・・・・・・・・つづく               いつか・・・
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply