のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ハロウィンチック

昨日はハロウィン
職場では、口から血を流したり ほっぺたにでっかいカサブタを作ったコたちが
いつものように笑顔で喋りかけてくれることに
なんとも不思議な感覚を覚えたのでございました。
しかし、上手にメイクしてはった~

さて、そんなハロウィンに合わせたように?
我が家の庭でも 白骨化したなにかが出てきました。
はい、ドーン



           ナイラボーンの化石

コレ 犬が噛む おもちゃなんです。
うちのこうちゃんが持っていたのを 
姉んちのみーちゃんが来るたびに喜んで噛んでいたので
買うてあげたら、そりゃー大喜びで。
 
あげてヨカッタと思っていたのでございます。


みくは、早速嬉しそうに咥えて、お庭に降りて行ったら・・・・

口からポロリと落ちて 掃出し窓と庭の階段の間の狭い隙間に落ちてしまい
取れなくなりました。ちーん。

あげて 数秒の出来事。
もう1個買ってあげるとかはなく、この後は またまたにいちゃんのナイラボーンを
借りてガジガジすることとなりました。
みーちゃんらしいっちゃ、みーちゃんらしい。
あげたおもちゃが すぐにダメになる犬だから。
こうちゃんは、パピーの頃から15年以上おもちゃを大切に扱う犬だったので
全然違うタイプ。みくの方が犬らしいのかもね。


    みく


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply