のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ワイルドベリーさん@那須塩原

朝4時過ぎに起きて
東海道・東北新幹線と乗り継いで 那須塩原へ。

駅まで ベリーパパさんとママさんが迎えに来て下さったのですが
伺っていた車のナンバーの話がね(笑)

待っていたら そのナンバーが。 
あ、来られた!!と思ったら
降りた方が作業服で しかも駅舎に向かって歩いて行かれて。
あら、アタシを探しに?
いゃいゃ ココで待っていて、と言われたからそんなはずじゃ・・・
と不安になっていたら、同じナンバーの車 到着
そんなこと あるのねー
知らない人について行かなくてヨカッタ(笑)

さて、初対面

湯気が立ってそーなくらいのハピーたち
そして ママの舞ちゃん
初めまして

抱っこさせていただき じっくりと見て
まだまだ実感なし。
舞ちゃんと離してベビーだけ 別のサークルへ。
皆 寝てるのに、残り福くんだけ
ずーっと キューキューと鳴くんです。
こんなに鳴くんですか?(このコだけ・・・)と聞いてしまったほど。

たっくさん いろんなお話を伺って
失礼かもと思いながらの質問もしまくり(でも ココ大事ですから)
真面目に遺伝性疾患についても取り組んでいらっしゃるのを知り
愛情こめて コーギーを大切にしてらして 
いいコーギーをつくって かわいがってもらいたいというお気持ちも感じ
コーギー好きなら「この方たちなら安心」と納得のブリーダーさんだったので
やはりココしかない、と。

そして、お母さんの舞ちゃんが 姿ももちろんですが
性格がとってもよくて かわいらしく
甘えん坊だし 子育てもとっても上手で頑張ってるし
    ※前の出産の時のママぶりはブログで拝見していて知っていたので。

決意が固まり始め・・・
予約してきました。

結局ものすっごく長居させていただいてて  (゚△゚;ノ)ノ すみませんっ

こんなパピパピの時は今だけだから、と
抱っこさせていただいてお写真をとっていただきました。



この長男くんには おみやげ 持って行きました。

「ころん」という名前を。←あ、ひらがな、ね。ココ ポイントっていうかこだわり

その日から、ころんちゃんと呼ばれております。
飼うことを決めてもいないのに、名前を用意していたアタシって?




IMG_2936.jpg




スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply