のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

あと1週間・・・

もう1月も終わりになってきました。

来週には ころんがはるばる那須塩原から

神戸にやってきます。


ひとりで飛行機に乗ってくるのが

かわいそうで

心配ではありますが

移動時間の負担を考えるとこうなってしまいました。

ごめんね。

がんばるんだよ。

長男なんだし。うん。


こうちゃんとは全然違うタイプのようです。

それが一番なのかな、とも。


共通点は・・・いまんところですが

お耳が小さい(笑) くらい


ころんを迎える準備の中でも

ころんの犬舎ワイルドベリーコーギーズのベリーママさんには

本当にいろいろとお世話になっています。

ありがとうございます。

ややっこしいことたくさん言いだす新飼い主にも きちんと対応して下さり

感謝しております。


今はYou Tubeでコーギーパピー(全くもって知らないコギパピ)を見て

イメージトレーニングしたりしてます。

どんな生活がはじまるのかしら。

ころん 生後50日くらい?


あら、なぜか ころんちゃん すでに関西弁にしてしもたっ

うちのこうちゃんは3か月ちょいで我が家に来て

体重2.7キロでした。

が、

ころんちゃん まだ2か月経っていないのに

3キロ超え


○槻市の某動物病院の 自称小型犬の17キロ越えのフレンチブルドッグ 

ぽんぽーにょ君の仲間に入りそうで、飼い主 少々ビビッております。

ぽんママは喜んでいますけど・・・



スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply