のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ころんがやってきた!!

本日、はるばる栃木県から飛行機に乗って
ころんがやってきました。

初めての貨物のカウンター ドキドキ
ころんを待つこと40分
来たーーーーーー

※貨物なので ターンテーブルに乗って回っては来ない(笑)
飛行機 初体験なのに 到着後 元気よくアンアン吠えたりして。

ころん あれこれ 1日目

家に向かう車内では
アンアンと吠えては 人の顔をチラっと見て様子を伺う賢さ
でも、あきらめも早く(疲れもあって?)おとなしくネンネ

帰宅後は、まずはじいちゃんに それからばあちゃんの足元で甘える世渡り上手さ。じいじばあばにごあいしゃつ

初めての我が家もまったく物おじせず

ころん スペース

しばし、バリケンに入ってもらったり
ご近所のリカちゃんに相手してもらっている間に
リックママに協力してもらいサークル組立
立派なんが出来ました♪

入ってきたバリケン入れてみたらば
落ち着くらしく、
アタシがリックママを送って帰ってきたら、ハウスしておとなしくネンネしていたんです。
て 天才かっ(早速の親ばか)
ブリーダーさんが、ちゃんと飛行機に乗せるために練習をして下さっていたからこその賜物です。
本当に感謝です。

さて、ころんとの新しい生活が始まります。
共に健康に 共に楽しんで
共にいろんなことを経験して行きたいと思っています。

皆様、どうぞ よろしく。



スポンサーサイト

Comments 8

リックママ

今朝はハラハラドキドキながらも、ワクワクして空港へ
お迎えお疲れさま。
ころんちゃん、物怖じせずお利口さんでしたね。
1番にヒャッホーとパパさんに突進。
パパさんの笑顔、ママさんの笑顔を嬉しく思いながら拝見でき
幸せな1日でした。
これから、楽しい日々が待ってるね。
落ち着いたら、あんこともご対面宜しくね

2017-02-02 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

あずき

ころんたんいらっさ〜い\(^o^)/
ステキなおうちにお住まいでしゅのね♪
こうしゃんも『ちょっと様子見に帰ろうかな…( 〃▽〃)』って喜んでらっさいましゅよ。
こりからスクスク育つよーにお空の先輩たちが見守ってましゅからね(*≧∀≦*)

2017-02-03 (Fri) 06:12 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆リックママ☆

昨日は感謝感謝でしたのだ。
千守のあのバスのせいで、本当にハラハラしたよねー。
あ、パパがリックママがテキパキと組み立ててたから
「プロの人なのか?」と言っておりましたよ(笑)
パパ しゅきっv-238て言われたら
デレデレになってます。
あんちゃんとの対面も楽しみだな。
コーギー嫌いにならないでね。

2017-02-03 (Fri) 15:10 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆あずきちゃん☆

あずきちゃんの御住まいも かなりの豪邸だったよ。
うちでは、おめめが二重でこうちゃんみたいだとか
こうちゃんとココは一緒で
ココは違う、と想い出話も出来て。
この出会いは、やはりこうちゃんの仕業かな、と
思っていますe-454
諸先輩たちに追いつくよう、がんばりましゅ。

2017-02-03 (Fri) 15:13 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

ほ~んとに、無事に到着&元気に出てきてくれてよかったですぅ~。
そして、寒い山奥のおうちから、日当たり最高、海見える見晴らし最高なえぇ物件にお引越しできて、喜んでるに違いなっし。
パパのデレデレ、ママのにこにこが浮かびますっ。
私も、最初、比べまくりでしたぁー。時期が早かったから余計に~。今では、たまに節ちゃんに手を合わせるのを忘れる日もあったりで(汗)ぷいさんも、そのくらい、ころんちゃんにべったべたーな日がやってきますよんっ(^^)
芹ちゃん、パピィには、意外と優しいかもっ(希望)早くご対面させてあげたしっ!
ころんちゃん、今はただ、スクスク育って、ちょいと大きくなったらお利口さんになって、芹ちゃんに色々教えてあげれるよに、頑張ってねっ(^_-)

2017-02-03 (Fri) 16:28 | EDIT | REPLY |   

のえまま

( ☆∀☆)

来たんですね~♪こうちゃんの弟♪きっと来ると思ってました。また、会わせてくたさいね。

2017-02-03 (Fri) 18:00 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆ゆっちん☆

うん、無事の到着 本当にヨカッタですv-353
日当たりはバッチリな瀬戸内温暖気候だけど
栃木では愛情かたっぷり注がれていたので
あたたかさはいいとこ勝負だったらいいな。
今日はパパが脱いだきちゃないズボンを
サークルに持って入ろうとしてて
パパがそのズボンをまた履こうとしたら
足元まとわりついたりして
意外に仲良しな男二人(笑)
芹ちゃん、優しく遊んでやでー。
仔犬パワー増量しとくし。
スクスク強く育ってくれそうな予感がしますのだ。
明日 こうご期待っ

2017-02-03 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆のえまま☆

きちゃいました。
来ないって、飼い主は思ってたのに。
おーちゃん よろしくね

2017-02-06 (Mon) 05:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply