のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ころっちでーす

先日、ゆっちんからお誘いしてもらい
リックママ&あんちゃん と ゆっちん&芹ちゃんとで
平磯のなぎさ公園へ。なんかくれるーん


お外散歩も 楽しくなってきたようです。
そんでもって ほかの人には噛み噛みではなくペロペロするんだな、ころん。
おかあさんにも そうしてくれよー

今回、
あんちゃんとは、2回目だしお互い慣れてる様子。
あんちゃんはとってもおねえちゃんな態度。
とっても落ち着いてます。

みんなそれぞれ抱っこしてる時
あんちゃんと遊びたい芹ちゃんは、お手てで あんた邪魔やわ、ところんを手でどけてました(笑)
ころんも仲間にいれたげてー


さて、ゆっちんに なつかしいグリコのコロンをいただきました。
ロングコロン。すごっ。

この空き箱は ころんのものとなります。
まだもったいぶって あげていません。
だって、絶対に喜ぶと思うから。3ころん
あ、中身はもちろん アタシのもの。食べごたえ ありあり。





今回はおねえちゃん2ひきが 楽しそうにプロレスをする姿をみて
ぼくもおろせー 戦いたいー と言うておりましたが
その吠え方も あんあん から わんわんに近くなってきました。
こんなところにも成長を感じるもんだね。

おちかれころん
帰宅後は、みごとなぱっかーん でネンネしてました。


おうちでも 記念撮影
              ころっちでーす


あかんな、修行が足りん。まったく 思い浮かばんかった。謎かけ むつかしし。

スポンサーサイト

2 Comments

ゆっちん  

チェックのジャケットいるねっ

ころんちゃん、私には、噛み噛みは全くなく、ぺろぺろと、とってもかえらしぃ態度で接してくれて、体もやけど、かわいぃ度もアップしてまひたぁ~。
きっと、ころんちゃんも、プロレス大好き組のはずっ。うち、女の子やから、お手やわらかぁにお願いしますぜっ。
今日も、コンビニに寄ったら、限定のコロンが売ってまひたっ。グリコったら、色々出してる~~。ロングコロン、イチゴ味やらあったけど、こぎ色のにしたの~。で、ダブルころんやから、ころっちになったとはっ!よくヒネられましたことっ(パチパチパチ)
ころっち、ちゃんとととのってるぅ~~(^_-)
わたしも、ひとつ・・・と思うけど、ととのわへ~~んっ(^_^.)
ころんちゃん、空き箱、バッラバラにしてくれること、願ってますえ~~(^O^)

2017/03/15 (Wed) 20:30 | REPLY |   

ぷい  

伊勢丹のほーではなく?

切にペロペロ希望。
アタシが怒ると 前歯でチミチミ噛んだりもするんだわさe-259
うん、プロレス好きそう。。。
ってプロレス中の芹ちゃん女子プロの悪役のお顔やったりせーへん?
ころんはアマレスにしーときたいっ

ヒネリは、なかなか整いませんでした。
いのっち、ちゃうわ ねづっちは頭がよしこさんやね。
空き箱 すぺっしゃる過ぎてまだあげずに 
ティッシュの箱とかラップの芯とかはホイホイあげてます。
なんか勿体ない気がして(笑)

2017/03/17 (Fri) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment