のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

もうすぐ4か月!!

ただ今 仕事繁忙期につき
なかなかブログアップできず
しかも、
速さを求めないアタシはADSL回線なんだけど 3末でプランがなくなるってんで
あわてて光を申し込んだけど 工事混み合ってるとかで
4月にはまにあわないんだとか。
ってことで しばしパソコンからインターネットが使えませんっ

なので あわててブログアップ

4月の9日に ころんのお里Wild Berryの関西チームのみなさんが
ころんの歓迎オフをしてくださるというので
今からワクワクしつつ
会場が南丹市なので、今から車にのる距離を増やして慣らしていかなくちゃ。
で、車移動に使うバリケンを買おうとしていたら

お友達 楽ちゃんちの先代犬 はな・ももちゃんのバリケンを
貸して下さるとさーやんが言って下さり

そのさーやんたちの犬舎のオフ会が三木で開催されると伺いまして

イソイソと三木までバリケンを借りに行き
その犬舎のみなさんと共にお散歩させていただきました。

ながい説明っ

久しぶりにみるコギだらけ。
ん~しあわせだねー
みんないーこで みんなかわいくて。
ころんは 人間大好きなので みんなにかわいがっていただき。
コギたちとも本当は遊びたかった様子。

うちの獣医さんは 3回ワクチンでそのあとしばらくして散歩デビューってことなので
一応 公共のひっろーい広場だし、もし病気もらったら嫌なので カートでの散歩で我慢してもらいました。
実際、公園内に もぐらの死骸がっ(゚△゚;ノ)ノ

三木山公園 BBさんのオフ会


ころんのお里オフでは、地面デビューもさせたいと思っております。
楽しみっ

ころん 相変わらず カメラ目線が 上手でした(笑)

そしてそして、年末に(今からっ)撮影してもらうカレンダーの予約を入れました。
楽しみだけど、いろいろ慣らしておかないとね。
目線はばっちりだから、あとは洋服とか被り物に。

では しばらくの間 ごぎげんよう。






あ、ころん
明日でうちのこになって2か月
ワクチンうちに行きますよん。

でも、明日アタシ仕事なのよねー
月曜から12時間勤務やら11時間勤務やら含めてずっと出勤
ころんと遊びたいよーーーー
来週からは、平和な日々になる予定。
遊びに行っちゃいます。
ほぼ月齢一緒のお友達んちのラブのパピーと。初対面。楽しみー
しかも名前が似た感じで どちらもお菓子の名前だよ。
後日報告 こうご期待
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment