のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

4ヶ月

あ、携帯から初投稿🎵
画像がバカでかかったらすみませぬ。

今日でまる4ヶ月
休日出勤してたけど、早めにあがれたので
3回目のワクチンをうちに獣医さんへ

6.8キロ
兄弟はみんな7キロ以上あるらしいのに。
頑張って追いつこうね。

病院慣らしに今日もフードとおやつを持っていったら
院長先生が、おかあさんよりおいしいやつあげよ、とクッキー下さったんだけど、あまりお好みではなかったようで(^_^ゞ
じゃ、もっとおいしいやつを、と
違うの下さったけどやはりイマイチ(笑)
小さく割ったりしてくださったので、時間かけて食べてました。
院長先生 ごちそうさまでした🎵

そのあと、リックママにお届け物に。
保育園児のSちゃんに「はじめまして」のペロペロ&抱きつき
ころん 子どもも好き❤️みたいです。
社会化の賜物か、もともとの性格か。
ありがたし。

お外では、単に元気なかしこいこいぬ

ですが、出かける前には
な な なんと
ずれてたおねしょシーツ(撥水)の上にした
自分のしっこを ペロペロ飲んでいたっつう😰
なんか、昔テレビに出てた民間療法みたいじゃないかいな

お願い やめてね。

最近のブーム水遊びもしまくり、頭からずぶぬれ

頭頂部が鶏冠のようになっております。

明日は7日ぶりの休み❗
来週からは、イベントwithこんちゃん
さ、短い春を楽しもう‼️
スポンサーサイト

Comments 4

リックママ

今日はありがとございました。
チビチビ頂きます😊
蒼空いわく、ころんちゃんって、ころんちゃんって・・。
蒼空の事を踏んずけるんやもん!
可愛いわ😍
え?そうなんかい?

2017-04-01 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆リックママ☆

蒼空ちゃん にっこにこの笑顔だったから
ころんも警戒心なく
好き❤️っていったんだと🎵

やだぁ、かわいすぎるわぁ
年下の男の子に対する女子だね
また遊んでやってね

2017-04-02 (Sun) 09:04 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

1週間たって、大人びた感じのお顔になってるぅ~~。ゆーたくんみたからかなっ。。
えと、4ヶ月頃の芹ちゃん見返したら、退院したあとで、フードストして、体重は5kgちょうどやったみたい、、(^_^;)うちと違って、ころんちゃん、名前のとーり、ころころすくすく何よりぃ~~(^O^)
先生、病院好きにさせようとしてくれたんでしょねっ(^_-)
水遊びが好きなら、川見て、ジャッポーンとかあるかもっ(笑)
「私も、こんど、Sちゃんに会ったら、踏んづけてみよかなー」by芹

2017-04-02 (Sun) 17:59 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆ゆっちん☆

こうちゃんも芹ちゃんくらいやったかも。
ころん、いっとき細長~い感じやったけど
今は普通くらいな気がするんやけど。
お顔は随分お兄ちゃんになってきたかな。
たぶん水遊びも好きそう。
ただ、水をがぶがぶ飲みそうだから気をつけなきゃ。

Sちゃん ますますかわいくて、たぶん甥っ子ちゃんとは違う女の子さ、かと。
芹ちゃんにはなんて言ってくれるかな。

2017-04-02 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply