のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

たのちぃ1日

昨日ワクチンが済んだので
今日はお庭限定なお外体験

もう楽しくて楽しくて
ごきげんさん🎵

昼頃私だけ、グリーンドッグさんへ買い物に行っている間
ずっと寝ていたようで。

アタシの帰宅後
ご近所のYさん親子が来てくれて
ころん またまたご機嫌❤

今年㊗️高校生になるJ君とも
帰らんといて~なくらい仲良く遊んでました。
J君、小学生の時に
こう太に追いかけられて
「こうちゃんなんか嫌いや」と
半べそかいてたのに。
早いね。
※その様子を見て 笑ってたお母さんとアタシ(笑)


スポンサーサイト

2 Comments

ゆっちん  

め~っちゃいぃ笑顔♪かえらしなぁ~♪♪♪
芹ちゃん、お庭出して、なっかなかつかまえれんかったん思いだしまふっ。ころんちゃんちは、お外に出る心配ないから大丈夫かなっ(^^)呼び戻しも、すぐにマスターするんだろなぁ~~、、追い抜かれたぁ(笑)
グリーンドッグで、ころんちゃんにお土産ついついあれこれ買ってもぉたはずっ(^m^)

2017/04/02 (Sun) 18:01 | REPLY |   

ぷい  

☆ゆっちん☆

うんにゃ、パパが玄関しめたつもりで
あけっぱなことあるから
ドキドキやよ。
あ、パパね
いつもは老人度をアピるくせに
今日はころんをだっこして庭に出たので
ころんもアタシもドキドキでしたのだ。

んぬぬーバレたかぁ
おやつたんまり買ってもた。
おやつ持っておでかけしよねー

2017/04/02 (Sun) 21:21 | REPLY |   

Leave a comment