のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ぱぴともだち

昨日は京都のみきこさんちへ遊びに行かせて頂きました🎵
パピーに上手に接してくれるももちゃんや
ミカンがいないのがさみしい…

さて
ご一緒したのは
名古屋からお越しのぱちゅりふらんのラブラドール姉妹❤️


ふらんは、ころんと同じ去年の12月生まれ
元気いっぱいで
ラブらしいこいぬ

お庭で楽しそうに遊んでました🎵
ころん 押されぎみ(笑)
でも、自分から興味持って行ったりして。

遠いけど
飼い主仲良しだから
これからも ちょくちょく会うからね。
覚えといてね😁

ふらんところん
ともに お菓子の名前なり
偶然‼️

人間たちは ごはん食べてスイーツ食べて
まったり

みきこさんの蓮根入だんご
あったかくておいしかったです🎵
蓮根好きなの
覚えて下さってたの、感激っ



そだ、ころん
すっかり分離不安な犬に。
離れる時間おいたりしてるんだけど
もともとすっごい甘えん坊だしね

仕事が、繁忙期を越えたので
休みも普通にもらえるように。
今日はコナミに行ってきまぁす❗
スポンサーサイト

Comments 2

ゆっちん

ふらんちゃん、とってもいぃ笑顔♪かえらしぃ~~☆
ころんちゃんと同月なんて!こりから、一緒に成長してくお友達がいてよかったねぇ(^O^)
ぷいさんが集まるとこには、いつもおいちぃもんがあるぅ~(じゅるっ)桜餅でっか♪
昼間から?ビールやしっ(笑)
ころんちゃん、服がめくれあがるくらい、ころころ楽しんだんやろねぇー(^^)
男子なのにぃ、甘えんぼ&分離不安なんて、、かわいすぎるっ!
甘えないし、分離不安ない、意外とクールな娘だから、ないものねだりで、うらやましぃな~(^O^)

2017-04-12 (Wed) 00:29 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆ゆっちん☆

ふらん おめめがきらっきらで
かわいぃでしょ?
ここには写ってないけど、おねえちゃんのぱちゅりは
おこまりがおだったよ😁

ビールはノンアルコールなり
桜餅に見えるんは、お赤飯に桜のせたり、桜の葉を巻いてみたの。

分離不安くん、それまた見るのはたまらないけど、出掛けにくいから
あ、いってらっしゃい アタシみんなと留守番しとくさ、な芹ちゃんがうらやましくもあるよ。
ちなみに、ころんの服が便所帰りなのは、しっこで汚れたら、とアタシがめくったのであ~る(笑)

2017-04-13 (Thu) 07:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply