のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

お花見散歩

ワクチン3回目から3週間したら
散歩してもいいと
先生には言われましたが。。。
ワクチンから
まだ約2週間。
お天気と桜に誘われて
お散歩へ。

こうちゃんは、「ぼく だっこしてほしいでしゅ。ちっこもおうちでしかしないでしゅ」なこいぬだったけど

ころん
物怖じせず楽しく上手に散歩します。
自分の苦手な溝や段差の時だけ
自ら「だっこ」といいますが、
苦手箇所をクリアしたら
「おろせ~」と意思表示(^_^;)

まだ おにいちゃんのハーネスがゆるいので
抜けたら危ないしで、車が殆ど通らない住宅地へ。

なんなら、マーキングまでしてたよ。
消毒液(EMw)買っとかないとね。


まだ待てを教えていないので
気合いで(笑) お座りのままにさせて写真撮影しました。





スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply