のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

遠足

お友達と
奈良県の石舞台古墳へ遠足へ

散歩デビュー前からのおつきあいのあんこちゃんと芹ちゃん号に乗せてもらってgo go🎵

現地では、しっぽこぎ楽ちゃん ふくよかこぎ福ちゃん ジャックのきのこちゃんと合流。
広場で遊ばせたり、走らせたりして楽しんだあと
地元楽ちゃんちに、おいしいコルネをいただき、皆で頂きました。
お昼からはドッグカフェでランチと苺パフェ❤
犬たちも飼い主たちも
お日さま浴びて
自然のなかでのんびりして
おいしいもん食べて。
満足でした。

ランチ&苺パフェ@ドッグカフェも
満足❗

ころんね、
お外ではホントにイイコです。
家に帰ったら 甘噛み星人になります。
え、我が家は甘噛み星ってこと?
確かにアタシもよく人に噛みつくし😁


さて

実は
ころんは この2日前にお腹ぴー
なんか食べたっけ?
拾い食い激しいから、散歩中はなかなか飼い主も前方チェック&こちらに集中 など
しながらで疲れます😅
たばこは特にパクっと行くので要注意❗
吸殻って ホントによく落ちてるもんなんだよね💢
お庭のお花も食べるので、要注意❗
こちらは100均で買ってきた柵をつけたりしてみました。
あとは考えられるのは混ぜてるフードが合わないとか?お里のご飯100%に戻してみて様子を見ますね。
あ、ただ元気はいっぱいです。



ころん ここでも タンポポ食べまくり(TДT)
スポンサーサイト

Comments 2

ゆっちん

ころんちゃん、、お腹ぴぃ、、その後いかが?
芹ちゃんも、フードonlyやと、しっかりしたの出してくれるぅ。。よかれと思うトッピング、、むづかしぃな~なの一緒ー。
遠足dayは、わるわるポイントまーったく見つけれんかったなぁ~。
ぷいてんてのゆうことよく聞いてたし~。
抱っこしても、ピチピチしないしーー(笑)
芹ちゃんとも、上手にプロレスできてたっ。体格追い抜かれたら負けそうやけどぉっ。
いちごパフェ、大満足でしたよねっ♪♪♪
また、食べにいきた~いっ。
あぁ、、ブログ更新しよと思ったけど、、今夜は、もう無理っ(>v<)
さーやんの写真、記念になりましたよねっ(^_-)
また、撮影会兼パフェぺろりん、、いきませう~~(^ム^)/

2017-04-24 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆ゆっちん☆

ぽんぽは びっみょ~に柔らかいのだ。
昨日からご飯も100%にもどして
ふやかして、ヤギミルクもやめてるんだけど。なんだろなー
でもしんどさはnothingのわちゃわちゃさ。
ほんま、お外では おかあさ~んて甘えたりする。基本甘えん坊なのだ。
芹ちゃんは上手に遊んでくれるから好きみたい❤️年下のおとこのこ よろしくね😉

パフェ、🍈は苦手やけど
全部の種類制覇してみたいよな。
また行こうね🎵

2017-04-25 (Tue) 11:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply