のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

おっきいお友達

ご近所で1番おっきいめめちゃんと
夕方散歩

最初は腰がひけてたけど、
今はへっちゃらだよ

ただ、もうすぐ10歳の老犬だから
あそんでもらえないんだよ


歩くのも好きじゃないみたい
坂道もゆっくりだよ
ぼくは歩くのだーいすき
でも、一緒にゆっくり歩くんだ。




Comments 2

ゆっちん

めめちゃんだぁ~~!
横に並ぶとさすがに、ちぃこく見えるぅ~。
で、、ころんたん、、なぜに標準語かね?
あー、いぃコぶってるぅ?(笑)
ろそろそ、毎日聞いてるこてこて関西弁、しゃべってもえぇよ~~(^_-)

2017-04-24 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆ゆっちん☆

ご近所さんにも、おんなじこと言われたから、アタシもめめと並ぼっかなぁって言うてたしー。
うぬ、標準語?
だってぼく (北)関東出身だもん。
いつだって標準語さ。
え、北 が気になる?それは明日が気になる日だからだよ、きっと。
どう?都会っぽいだろ。

2017-04-24 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply