のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ハーブバイキング

GWが始まりましたね。
5月1日に丸5ヶ月をむかえるころん
体重は8キロ越え
食べさせても食べさせても
動き続けて、出しまくり
長くなったり 横にのびたりと
人間の成長過程みたいです。

体も頭もこころも
成長期❗

そんなころんは、
明日パピークラスに無理いって単発参加
楽しい経験だといいね

明日は遠出なので
今日はゆっくり。
と思い、庭に出したら
ハーブを虫のように食べまくり。
お腹こわさないでねー

特にルッコラは好きなようです。
ま、ほどほどに。
スポンサーサイト

Comments 2

ゆっちん

5ヶ月、、早いなぁ~(^^)
芹ちゃん、5ヶ月すぎのとき、6.2kgだったけど、、もう8kg超えかぁ、、この調子でいくと、大人になったら、13kgクラスかなぁ~~(笑)
横や縦にのびたり、今はちうと半端やけど、しっかり成長したら、バランスよくかえらしぃ~ころん王子になることでせうっ(^_-)
今日もよか天気!
きっと、おべんきょがんばって、くったくたに遊んで、充実した一日でしょね~(^^)
ハーブをおめしあがりになるなんて、都会のコはちゃうわぁ~~(笑)
こうちゃん時みたいに、ブロッコリー等野菜やら植えてあげたら、自分で収穫して食べるかもっ♪

2017-04-30 (Sun) 14:43 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆ゆっちん☆

やだ、今頃ごめんよー
パピークラス楽しかったんだけど
スマホから投稿しようとしたら5回も投稿前に消してしまいblogが書けまへん。
芹ちゃん やはりちびっこだったのね。
ころんは王子になれるのかしら。
野菜、こわくて植えられないわね。
今は🍓植わってるけで、またま見つかってない模様😉
芹ちゃん同様お腹デリケートやから、
気をつかうわ。

2017-05-03 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply