のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

GWの過ごし方

パソコン未だつながらず
今日は幼馴染み家族にもお世話になりまくり
…ですが、ワタクシの力及ばず(TДT)
書きたいことはいっぱいあるのに。
なので駆け足で。

さて行楽日和のGW
みなさま如何おすごしでしょか。



ころんは、先日初のお勉強❗
パピークラスに。
頑張ってましたよ😉

しかし、その後のお友達とのプロレスの方が張り切ってました

ちゃんと、ふらんちゃんのこともふらんちゃんのお母さんのことも
インストラクターのミキコさんのことも
覚えてるのね🎵
いつでもどこでも元気はつらつ‼️

あとは、隣町のリックママとあんこちゃんとお散歩。


あんちゃんが、上手に遊んでくれました。
興奮をあげすぎないように遊んでくれるいぃお姉ちゃんです。

あとは、アタシだけ犬仲間とバーベキューとか。


今日は、ころん
初節句❗

うちには、こうちゃんの時から使ってるこいのぼりがありまして
それを出しました。
しょぼいけど、大切なこいのぼり🎏ですよ。
で、夕方の散歩は、塩屋のこいのぼりを見に。



明日は何しようかな。

あ、そだ
ころん おっきくなって
教室スタッフのかたに、成犬と間違われました😅
まぁ、すくすく育ってるってことで。
中身はまだまだパピーですが、近所の犬に
「パピーパスポート切れてるやないかいっ」と吠えられました。
期限が切れていてもパピパピ動いて 楽しくまいりまぁす
スポンサーサイト

Comments 2

のえまま

早く会いたいです

コロンちゃん、大きくなりましたね。コロンちゃん、パピークラスで、さらに、お利口になりますね~。パピーパスポート切れる前に、会いたいです。もしかして、おーじろうより大きいかも。お顔が、しっかりして、びっくりです。おーじろうのが、パピー顔かも。(^^;

2017-05-06 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆のえまま☆

なんだか最近お顔がメキメキおとなコギへと変身していってて。
成長をひしひしと感じます。
あ、外見だけ。
おかしぃんじゃないか?ってくらい動き回っているので
ころんは、食べても食べても太らないし。(え、ホントにうちの犬?)
食べたらお腹が出るだけで。太ってくれないのです(T-T)
いゃいゃいゃ さすがにおーちゃんよりはまだちっちゃいですよ。
芹ちゃんよりちっちゃいですもん。
でも・・・時間の問題。
はやく会わなくっちゃ。たぶんおーちゃんに嫌がられるかとv-356

2017-05-06 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply