のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

運動会

今日は いよいよ運動会。
「選手宣誓」は もちろん初めの方。
昨日の晩に考えたので 新しい芸はしこめず。

とりあえず、お風呂のステップ台を持って行き、それを表彰台に見立て
「よいしょ」というキューで送り出す。
すると前足だけのせて、180度回転するという技になります。

そこへ、私がヒール位置へつき、ふたりで手を上げて「せんせ~い」
愛犬と協力しというところで「握手」をして、終わり。本当は最後に抱っこしたので、手を合わせさせたかったが
こう太が キョドったので失敗。
これに対して、病院はやさしいので「選手宣誓賞」を下さる。おもちゃやお菓子たくさん♪

ゲームは、全部出ました。
飼い主のところへ走ってくる競技では、こう太にしては 早く走ってきたし、
障害物では、日ごろのアジがすこしでも役に立ったようで、誘導なしでもくぐったりジャンプしたり、スラロームしたり。
いす取りゲームでも、こう太 随分頑張りました。
音楽が鳴っている間、歩くのですが、私が音楽に合わせてスキップ気味に歩くと、笑顔でヒールしてくれて
きゃー もううちのコかわいーーー(親ばか)
(最後の クラス発表のフリースタイルもどきは 散々でしたが(;^_^A えへえへ)
椅子取りは、結局決勝で負けたんだけどね。
決勝のお題は「犬にオスワリをさせて、音楽がなっているときに歩いた円を1周回ってからシート争奪」でした。もう一人の方のほうが すばやかった!!そしてちょっとの差で負けた時 ふぅーとため息ついて振り向いたら・・・あっ こう太 立ってる(/∇≦\)アチャ-! 

そして、最後は表彰
ベストドレッサーでは、服を着てピンクの靴をはいたチワワちゃんが 入賞。
その他にも、努力賞や新人賞などの発表が続きます。
その後、各インストラクターさんが 自分の生徒さんの中で頑張った人&犬に送られる賞もあります。
そして ゲームのポイントによる賞で な・なんとこう太「第2位」パチパチパチ

最後は「最優秀賞」の発表です。ドロドロドロドロ(ドラムロール)
 ジャン・・・・「○○こう太ちゃんでぇす」
えぇーーーーー。こう太 やりました。
っつうか、私 一般の飼い主さんになってていいのか?いゃ、ここでは習っている身。
ヨシとしよう!!
商品をたんまりともらいました。cute_good_boy


帰ってから あまりにも汚れていたので、シャンプー。
きれいになったところで、記念撮影です。
今日は何より、こうちゃんが 笑顔でヒールしていたのが、表彰よりもうれしいぷいでした。

こうちゃん お疲れさん。
スポンサーサイト

Comments 8

aru

No title

こうちゃん、おめでとう!!
すごいですね^^
最優秀賞を取った事も嬉しいですが、こうちゃんが笑顔で楽しく過ごしていたと思うと、もうそれだけで僕も嬉しいです(=´∇`=)

2005-10-02 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

emi

No title

ほんとだ~^^こうちゃんオメデトウ!
よかったね、栄光(オヤツ)は君の元に♪

こうちゃんの選手宣誓、めっちゃ見たかった~(>_<)!
きっと超かわいかったんだろうなぁ…ウットリ

2005-10-02 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

あひるのガー子

No title

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!やったねこうちゃん!ふたりで大活躍だね!(≧∇≦)ъ ナイスショットまた見せてください。

2005-10-02 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

\(o⌒∇⌒o)/こう太すごいやんw
運動会楽しそう~~^^千尋が聞いたらきっと
見たかったって言うだろうなぁ~^0^
σ(・ω・`)もだけどww
選手宣誓は足あげた姿を想像すると うくくww
めちゃ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヵゎィィ♪
お疲れ様でした^^

2005-10-03 (Mon) 09:01 | EDIT | REPLY |   

ぶらまま

No title

きのうは、運動会日和でしたね!
選手宣誓、見たかったなぁ~!
か~いかったんだろ~な~。じゅるる・・・。(←ヨダレ)
うふふふ。親ばかサイコー!
(でも、ホントは親ばかじゃないよ。誰が見たってかわいいもん)
こうちゃん&ぷいちゃん、大活躍おつかれさま!

2005-10-03 (Mon) 11:29 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

aruちゃん★ありがと。そう言っていただけて嬉しいです。でも、このこう太 顔が曇ってるでしょ?お風呂後でテンション低い顔ですのだ。

emiちゃん★表彰上の後のバックの中におやつやらおもちゃが入ってるのですが、今のところまだ見せていないんですよん。あまりにもたくさんの人に見つめられて、ちょっと戸惑っていたような。。。ぼく放心状態やったかも。

ガー子ちゃん★愛犬の笑顔、サイコーです♪ただの生徒に戻るのは楽しいかも。これによって 今後イジメがあったらどうしよー。

miwa★ホント近かったら、千尋ちゃんやmiwaにも見に来て!っていえるのになぁ。

ぶらまま★えへっ。かわいいでしか?嬉しいです。なによりウレシー言葉!!んとね、T山先生クラスのフリースタイル披露があって、なかなか素晴らしかったとです。
だって みんな楽しそうだったから。楽しいって最高!かわいいって最高!!なのだ。

2005-10-03 (Mon) 16:58 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

こうちゃん、運動会お疲れ様~&大活躍にパチパチパチパチ!
たくさんの種目があって楽しそ~。「宣誓ー、ボクおやつもらう為に一生懸命はりきるでー」とひそかに誓ったとおり、見事にたくさんゲットできたみたいで、よかったねぇ~。
シャンプーされて、ちょっとしょぼくれるところもまたかわいいっ。んー、こうちゃんはどの表情もかわいい~。
そりから、チワワちゃん、靴はいてもちゃんと歩いてました?

2005-10-03 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ゆっちんさぁん★そっか、こう太そんなこと考えてたのか。なるほど。そいえば、今日も「このお鞄の中はなぁに?」としつこく聞いておったわい。
チワワちゃんね、ちゃんと歩いてたんですよ!服着て、途中紙おむつして靴はいて。でも、表情ひとつ変えず。
ちなみにお姉さんもお母さんもおしゃれなご家族でした。
普通は靴はくと「生まれたての子牛」みたいになるよねぇ?

2005-10-03 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply