のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

おはな三昧

先日 友達のゆっちん&芹ちゃんが
ひめじばら園に行ってきて「キレイだった」と聞いたので
今日は友達誘って 行ってきました。

高速乗ってさぁ・・・

姫路じゃなくて加古川でおりるんや
へぇ、と思いつつ走ったら・・・ん?ほんまか?どこに向かってるねん?な感じになってきて。
ま まさか、とカーナビの履歴を見たらば・・・

なんやら知らん加古川の住所になっとったΣ(゚д゚|||)
昨日セットした時に、きっとどっかに手があたったままセットしてしもたんやな。
で遠回りになったけど、無事到着

昨日の嵐が嘘のような青空の下
バラを楽しみました♪

            ひめじバラ園

ころんは、ちっこをバラにかけたらいけないので
ON his バギーなり。
それでも、バラを食べようしたつわもの。
あぶない あぶない

せっかく西まで来たし
ころん歩いていないし、で
その後、加西のフラワーセンターへ。
ずっとカートだったころん ココでは歩きまわれて
んっまぁ いい笑顔で歩いてました。
楽しいを体中から出してたし。

ココでころんもお昼ご飯(フードですが)
私たちも、持って行ったおにぎり1個ずつ食べて しばし ぼぉ~~~
フラワーセンターでも またまたバラをみて。
規模はバラ園には負けるけど、美しさはこちらの方が見ごろだったかと。フラワーセンター
青空と風が じつに気もちいぃ

ころんは、芝生の上で走ったり
ネンネしたりと満喫
そのうち、アタシたちが休憩していたテラスの床で水遊びをして
その水がこぼれた床をホリホリしだしたので
あわてて 止めてっ。
いろんなことが楽しいお年頃だね。

帰りには、ブルーベリー苗が、なんと350円で売ってたので
ちょうど古木になって規模が小っちゃくなった庭に足そう、と買いまして
そのあと、出口の売店でも
ニームの木をみつけ 800円だったので買っちゃいました。
虫よけに貢献してくれるかしら。

加西フラワーセンター
にいちゃんのおさがりの 濡らしたら気化熱で涼しいというシャツ着せてったんだけど
今んところ こう太より まだちょい短いようでござる。
長く見えるのは 細さのせい?

楽しすぎたみたいで
帰りに駐車場で「帰りません」とストライキ
この写真を撮る前は 完全に横たわって抵抗してたし(^_^;)

しかし、いろいろ拾いグイしたり、水遊びしたりのこまったちゃんのよで
歩いてても ちゃんとアタシのこと注目してたりするし 楽しいよ、って表現してくれるし
かわいぃでかいパピーちゃんです

大満足で ただ今 よくよくネンネしております。

さ、明日も出かけるよ。
明日は、小野のピザ屋さんまで
近所の犬友達と行ってきまーす。


スポンサーサイト

Comments 2

ゆっちん

さすがに、あの嵐で、結構薔薇さん散っちゃったんだろなぁ~、、
ドライブびより、、道まちがえても、のーんびり車走らすんもヨシですっ。
フラワーセンターにも行かれたんですねっ(^_-)ころんちゃん、1周歩けたんかちら?
薔薇園のあづまやんとこ、お客さん少ないと、プロレスリングになるかもっ!!
また、ご一緒しませう~(^^)
満足した証拠のころスト、、かわいぃ~♪
こうちゃんがパツパツにして着こなしてたお洋服、まだまだ余裕ありますねっ!
もぉちょいピチピチになってもらわんと~。
お腹も落ち着いてきたみたいだし、増量増量っ!
鴨池に行かれるの~~。いぃなーー。明日も、いぃお天気、楽しんできてくださいねっ(^_-)

2017-06-03 (Sat) 01:44 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆ゆっちん☆

んだな、あの嵐はさすがにデリケートなバラたちには
厳しかったかと。
そう思うと、フラワーセンターのは、まだ満開でなかったらかしら。
ちょとの差なのに。
今日も遊んでもらえて こんちゃん大満足っ❤

あるくん大好きなころんやから
また散歩誘ってね。
テクテク歩くよぉ。どこまでも歩くよぉ
まっすぐには歩けんけど(笑)

飼い主は毎日一緒やから
毛がふさふさしてきたのには気づかず。
増量っぽくみえるけど
洗ろたら、やはり細マッチョやった。


2017-06-03 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply