のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

こんこん 今昔ものがたり

画像見てたら、
こーんなかわいぃ わるわるころんが出て来ました。
     昔 がじがじ
ペットシーツ入れのカゴをガジガジする ころん
ダメって言っても何しても まったく聞く耳持たず むしろ逆切れするという。
こんな時期 こないだまであったわねー



では ございませんっ

今も変わらぬ この姿


       いま がじがじ

体はおっきくなっても
中身は殆ど いゃ まったくかわりません。

しかも、昔は おもちゃ破壊活動もしなかったのに
最近 笛がなるおもちゃを次々破壊

お外では、いいこなのに うちではDV男子
眠い時と、嬉しい時 興奮レベル上がって 暴力行為に走り
ワンワンワンワン吠えます。(あわてて 窓を閉める飼い主。ご近所さんすみませんっ)
とほほほほほほ

でも、これを機会に犬の勉強 ぼちぼち再開しようかな、と
思い始めました。

ころんのこと もっともっと理解したいしね。
スポンサーサイト

Comments 2

ゆっちん

えと、、2歳がもうすぐ見えてるけど、芹ちゃんも、中身ちぃともかわらず~。
ダメっていうたら、余計にするしー。「ペッ」(あうと)がなかなかできなぁいっ。
昨夜も、ラップの芯を1本細かくする作業頑張ってました~。
でも、女子やからか、逆切れみたいなのはなくて、
1人こそこそ静か~に遊んでらっさるー。←これが一番怪しい
笛が鳴るおもちゃをならなくするのは、こぎのお仕事ですえっ(^^)
ころんちゃん、お外では、芹ちゃんに転がされ負けてくれるし、
とってもいぃコだじょ~~っ(^_-)
おうちの中では、お殿様なのかぁーー。
芸達者ころんちゃんの、トリックのお勉強、ぜひつきあいたしっ!!
でも、遊んでばっかで、勉強にならなさそなんが浮かびまするっ(笑)
ころんちゃん、1歳になる頃には、劇的に変わってそぅ(←プレッシャー(笑))

2017-06-06 (Tue) 16:10 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆ゆっちん☆

え~芹ちゃん かわいぃながらもいいお姉ちゃんしてるよー
遊んでるというより 遊んであげてる、だし。
ころんもねーペッは最近できない。
取り上げたりしないのに、待ってね~これゴックンしてから~って
ペッはせずに、ごっくん はい、頂くけど~って
だから、やはり拾う前に気づくという飼い主のもっとも苦手なところを
頑張らねばならぬのっv-393

芸達者、是非ともお付き合いくだされ
まだ ヨイショッ(前肢だけ段差にあげる)
とくるりん、と おて しかできぬよ。
あ、水芸、キューつけてみよっかな。
そしたら やめられるかも、と今思った。
飼い主がねー 婚期ないからさー
いゃ 根気ないからさー。
こうちゃんの「コレだよね」て感じがまったくないのが
なんかむなしー
「ぼく わかんないよー。えーいくるりんしとけっ」てとこかしら。
そだね、これから これからさ。
ビフォー だから、今。
アフター  ・・・くるのかしら(-_-;)


2017-06-06 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply