のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

夏のおそ散歩

午後から出勤だから
ついつい寝坊をしてしまい

暑いしアスファルトもかわいそうか、と思い
ゆっくり朝ごはん食べて
それから車で平磯の芝生公園へ

木があるから日陰もあるけど
それでも もはや暑かった

夏は早起き必須なり

せっかくだから、海側をぐるり
橋をバックに・・・と撮影したが

うしろの赤い屋根の建物
ご親切に「トイレ」と書いてございます(笑)
画像だと あんまりわかんないかな?

                     ひろいそ6月14日

ベンチに座って休憩したら
ころんは ベンチの下の日陰へ
で、下からなんだかペロペロ舐めてるっと思ったら
誰かのお弁当食べた時に落としたと思われるお箸がベンチの隙間に

んもー 油断も隙もないんだな
ころんちゃん

夏のおでかけグッズを いぬのそら さんでポチッとしたので
暑さに気をつけて管理しながら
楽しんでいこーと思っています。
車の中のクレートの温度管理も必須だな。

楽しいイベントあれば お誘いくださいませ。
旅行も行きたいねー
8月は浜松にもいっちゃうよー(旅行ではないけど)

とりあえず、イチゴパフェのお店でのモモパフェの時期を
まだか まだかと待っております。いざ、橿原(奈良)へ。


Comments 2

ゆっちん

あの、赤い屋根はトイレやったんですね~、、言われんかったらわからんかったぁ~。
早朝散歩のいぃとこは、、ぼさぼさすっぴんでも、大丈夫ってとこ~(^m^)
芹ちゃんは寝坊助だから、、「まだ寝たいねーん」って思ってるかもですっ。
ころんちゃんは、ちぃとあさんぽ遅くなっても、お庭の芝生で、うっひょ~~って走れるからいぃなーっ。
使ったあとの割り箸かぁ、、そりゃぁ、わんこの好物っ!
いろーんなもんに興味しんしん~~、、♪も、ときには困っちゃいますねぇー。
「ぺっ」でだいぶ出してくれるよになったのではっ(^_-)
うちは、出してくれないから、もれなく追いかけっこが始まってしまうぅ。。
暑い夏のお出かけ、、対策いりますよねぇーー。でも、、元気な今、出かけないでどないするぅ~~!
だから、、こうちゃんの別荘とか、行かれる際には、でっかいフンになって、付いていきまぁすっ(^O^)
ブルーベリー狩したの、なつかしなぁぁ。

2017-06-16 (Fri) 12:59 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆ゆっちん☆

え、ホント?言わなければわからなかったのか。しまった。

ころんは6時には玄関ホールに来て むっちゃ上を見つめています。
でも、その時間にアタシが起きたら
うれしぃぃぃぃ おかあしゃん 起きてきたぁぁぁぁぁ
とワンワンいうので、ご近所の手前
まだまだ我慢のアタシ・・・
結果2度寝してしまう、という^_^;

そだねお庭は大好きなので 今日もうひょ~~って走ってたけど
動くもの好きだから、ハチとか見つけて追いかけてパクパクしようとするのが
こわくって。
好奇心 すっごいからね。
ペっではなかなか出さなくなりましたe-443
特に自分が見つけたスペシャルなものはなかなかの執着心なので
大変です。
ただ今 まじめにトレーニング中なりよ。
おっと追いかけちゃ取られまいってなっちゃうから
気をつけてね。
おでかけしたいっ
信州もなかなか行けないので一緒に行ってたもれ。
ブルーベリー。なつかしし。

2017-06-17 (Sat) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply