のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

新しくしたもの

おとなの歯になっても
そこはコーギー
「噛み噛みしたい欲求」はとまりません。

ころんのお里で買ったニームの木の棒が もうすっかりちっちゃくなり
しかし、お里ではすでに完売
どうしようかな、と思っていたのですが、近所のSCに入っているお店で見つけちゃいました♪

    インド棒


噛んでるのがあたらしいやつ
これを噛み続けると 下のおっきさくらいにまでなります。
まだまだ噛めるけど、万が一飲み込んだら危ないからね。

お里からは、
ころんの夏用に保冷剤を入れるクールネックバンダナを購入しました。クールネック

すずやか~

そして アタシは前々から手が空く かぁるいお出かけバッグが欲しいなぁ、と
思っていたので 
 
             お散歩バッグ

紐が見えませんが、
斜め掛けにしたら手が空くし
飲み水もうんち袋も 消毒液ボトルもフードのタッパーも入って
外ポケットにはスマホも入る優れもの。


さてさて、今からこのバッグ持ってお散歩に行ってきます。
なにも入っていない状態で撮影したら もっとかわいさが伝わったわね。しまった しまった。

消毒液ボトルが100均で買ったもので ちょい斜めにすると漏れたりするんだけど
このバッグだと しっかり立てて入れられるので便利そう

      ・・・あ、Berryママ 本日着きました♪ころん いろいろに大喜びです。・・・
スポンサーサイト

Comments 2

ゆっちん

ころんちゃん、すごっ!木の棒がだいぶちっこくなってるぅ~!
芹ちゃん、根気ないから、、ここまではしないだろなぁーー。
でも、歯磨き代わりにいぃかもっ。「stich」とかっていう棒を買おうかと
思ったけど、迷ってやめまひた。高いのに、興味ないーって言われたらぁと思ってー。
お散歩に、両手が空くんは楽ちんですよねっ(^^)普段のお散歩は、私も斜め掛けでふ。
農道や田舎道は、消毒液かける習慣とかなくて~~(^_^.)
おやつとうん袋しか私入れてないですっ(^m^)
せっかくの「夏の味方」ころんちゃん、かみかみしないでね~~(^_-)
こんな柄の浴衣あったら、ころんちゃん似合いそーーっ(^^)

2017-06-16 (Fri) 13:04 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆ゆっちんパート2(笑)☆

連コメ サンキュー

ころん 木を噛むのが大好きなの。
ニームは歯磨きにもいいらしいし、頑張ってガジガジしてほしいもんだす。
これがないと、机や椅子をガジガジするから。
うちの辺りは、おうちだらけだし
たまにお水だけでもかけてらっしゃるけど
やはりにおいがする時もあるんだよね。
犬を飼っていない人からするとなおさらかも、と
一応気を遣っておりまする。

そーなのよ、こんな白地のゆかた 似合いそうよね。
作ってくれてもいーねんよー
遠慮せずにサイズはかって~
あ、リックママに言えって?
ころん、ピンクのハーネスに青いリードだし色バラバラ(笑)
ロングリード作成予定だけど、それはオレンジ。
どうなんだ。

2017-06-17 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply