のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

室内外で水遊び

先日 都会のど真ん中に住む
おーじろーくんちに
リックママ&あんこちゃんと遊びにいかせてもらいました。

屋上でプール出して
いざ 水遊び❗

なのに都会っこのおーちゃんだけ
満喫してまして
あんちゃんところんは

見学😵


そのうちに慣れてきたら
ちょっと近づいて
浮かべたおもちゃを咥えて出すという遊びを。
縁日かいっみたいな様子(笑)プールあそび1
プールあそび2



おうちに入ってから、
ころんは おーちゃんの水いれで水芸( 。゚Д゚。)
しかも、お水が減ったら
タンクから自動給水されるタイプだったため、プクプクってのも楽しく
エンドレスで繰り返す😱

どうせなら、お外で水遊びしてくれー

おひるは のえまま特製のレモンカレーをいただきました。
夏らしいさわやかなカレー
アタシも一度チャレンジしてみたいっ水遊び3
室内では、あんちゃんとプロレスしたり おーちゃんとプロレスしたり
とにかく ほかの犬と遊ぶのが楽しくてしょうがないころん。
こうちゃんは ぼくのことは構わずに ほっといて・・・なタイプだったのに。違うタイプだね。

ちなみに人間も大好きなので、パパや社会人1年生のそらくんにも甘えまくり。
おーちゃんとは 兄弟みたいに遊んでおりました。

あんちゃんは 冷静。
待ても あんちゃんダントツの安定感。
ころんも あんちゃん見習って頑張ろうね。

こたパパが(おーちゃんのパパ) ヨーグルトの空き容器をおーちゃんに見せたら
おーちゃんより先に ころんが走って行って、♪───O(≧∇≦)O────♪舐める~と甘え
結局 おーちゃんとかわりばんこにペロペロさせてもらってました^_^;

楽しかったので 帰りはもちろん爆睡


おまけ

犬が食べても大丈夫なシャボン玉
のえままが 飛ばしてくれました。
そんなものもあるんだね。



             水遊び4








スポンサーサイト

Comments 2

ゆっちん

たーのーしーそぉ~~(^^)
私も行きたかったなぁ~~!
ころんちゃんちも、十分都会っ(^_-)
ここに芹たんが混じったら、、同じく水遊びせずに、濡れないとこでわちゃわちゃ遊ぶタイプかもっ。
あんちゃん、確かに令嬢って感じ~~。見た目もお上品やもんっ。
ころんちゃん、また長くなってる??よぉなー。
縁日タイプ(笑)やはし、浴衣作ってあげないとっ!
レモンカレー、、なんか想像がつかなぁいっ。でも、のえままのんやからおいしぃに決まってる!きっとレシピ聞かれたやろし、また私に作ってくらさーいっ(じゅるっ)
「マテ」大会、、。あんちゃん、すごいなぁ~(同じクラスいってるのに・・・えと・・・)
ころんちゃん、子供らしぃく遊んでる表情、まだあどけなぁいっ(^^)v
芹ちゃんがいたら、ヨーグルトの容器とりこんで、バキバキにしちゃうかもっ(^O^)
こべこぎ時代は、こーんなに交わらなかったのになぁ~(^^)

2017-06-22 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆ゆっちん☆

浴衣あるよ~
こうちゃんのお下がりのゆかた👘
ただし、ころんが来たら
バカボンの丈かな(笑)
ほんとね~
うちもプロレスするコがくるなんて
思わなかったから
なんか嬉しい🎵

あんちゃんは、聞き分けよくて
ホントにいーこだよね
芹ちゃんも天真爛漫さでは上いくかわいさだよー
また一緒に水遊びしようね😉

2017-06-24 (Sat) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply