のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

大役

明日は、もみの木さん(動物病院)の運動会。

なぜか突然。。。大役が。。。
最初の「選手宣誓」に任命されてしまいました。
なんでうちやねん。しくしく。
なんか おもろいことしないと。。。???
無理。急には思い浮かばん。明日、どうなるか。
photo1
スポンサーサイト

Comments 2

テツママ

No title

へぇ~、動物病院の運動会!
楽しそう~♪
選手宣誓=面白いことって考えちゃうとこが、まさに関西お笑い系だわね!
ぷいちゃん&こう太君なら大丈夫。
明日の日記が楽しみだぁ~。ぷぷっ!

お返事メールありがとうね。
参考にさせていただきまっす。

2005-10-01 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

テツママ★うん、悲しいかな関西人。笑いをとってなんぼ。でも、思いつかなかった~。なんとなく悔しいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あっ追加で 友達の意見も送りまぁす。ただ、明日かあさってにも もう一人最近行った人がいるので まとめて意見送りまぁす。
今日の日記、お楽しみに~?

2005-10-02 (Sun) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply