のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

生誕祭

今日 ギリギリですが・・・
6/27は 先代こう太が生まれた日です。

こうちゃん 生誕祭

たくさんの思い出
楽しかったなぁ

こうちゃんがうちのコになってくれて
コーギーライフを楽しんだおかげで 友達もたくさんできたし
コーギーグッズを求めた結果、Berryママともお知り合いになれ
そして 犬をもう飼わない覚悟だったのに
ころんを迎える決心をしました。ファーストコンタクト


こうちゃんがいなかったら
ころんもうちのコにならなかったでしょう。

ありがとうの気持ちをこうちゃんに
いつまでも大好きなうちの大事なコ
そんな日なのに
ころんは 今日はわるわる絶好調

うんこは食べるし
サーキュレーターのコードはかじる
アタシのケーキの端もかじる

管理が甘かったのかもしれないけれど。
どんどん知恵がついてきて
わるさもまったく減りません。
甘やかされることも多く
お母さんは、毎日怒りまくりです。
ただ、責任を持って そしてこれから続く日々を楽しんで暮らしたいから
厳しいことも言ったりしますが、
病気せずに、楽しさを共有していきたいです。

ジジばばは 自分たちで精いっぱいでなかなかころんのことを
きちんと理解して 接することができないこともあるので
おかあさんは ストレスたまってるよーーー

こうちゃんに癒されたいっと思った1日でした。

スポンサーサイト

Comments 2

ゆっちん

こうちゃん、おめでとぉ~~(^O^)
お空から、ころんちゃんとのコント劇、新喜劇を、ぼーっとにこにこ見てくれてるでしょねっ(^_-)
こないだ、スイカみて、なぜかこうちゃん思い出してましたっ(^^)
↑の文、節ちゃんの誕生日に私も思うだろなぁ~~。
ころんちゃんほど、、いたずらはしなくなったけど~(えへっ)
わるろんは、ぷいさんが、今日いちにちしんみりしちゃわないよぉに、、と
敢えて、うん食べたりしちゃったんやと思、、、うことにしませう(^_-)
病気せずに楽しさを共有、、これが一番っ!
すでに、とっても愛おしい存在の二代目(^^) 
お空に感謝しつつ、、思い出づくりしていきましょねっ!

2017-06-28 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆ゆっちん☆

いつもコメント ありがとー❤
こうちゃんなら きっところんに あわわ と言って
怒ってくれるはず。
スイカ・・・まぁるいしね。
アタシはニュースで20歳のラッコみて こうちゃんを思い出してたー。

芹ちゃんには常に前にいて いろんなことして元気に過ごしてもらい
見習って・・・うん、まぁ ん、そだな(笑)
ころんにも成長してもらいたいです。
性格ピカピカだもんね、芹ちゃんe-267

昨日は、もうストレスマックスで
こうちゃんに会いたいなぁ、と思う日でした。やはり愛おしいよね。

これからは、わるわると共にお付き合い 末永くよろしくー

2017-06-28 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply