のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

うぇるかむ ゆうた会

ころんより 2か月後に兵庫県加西市で生まれたかわいぃぼくちゃんコギ
ゆうたくん
こうちゃんのお友達、あずきちゃんのお家に来たコーギーです。

2か月違いで 大きさえらい違い
しかし、この頃の成長は著しいからね。

初めて会った ゆうた&ころん
       ゆうたくんと1

会って早々に遊びだし
男子の激しい遊びに 一緒にいたあんこちゃん 遠巻きで見てました。

ゆうたくんと2ゆうたくんと3ゆうたくんと4

こんこん お名前通りに ころころころん と転がりまくり

おとこのこ同士は 白熱するみたいですね。

いいお友達になれそうですが、今からの成長期
ころんは、まだしばらく男の子でいるため トラブルないようにしながら
ずっと仲良くしてほしいです。

朝からハードスケジュールな ゆっちん&芹ちゃんも来て
4頭でお散歩

橋をバックに待てで写真を撮るという話になり
アタシ 必死
最近 少しずつマテの時間をのばしつつあるのだけれど
この環境・この状況で じっと待てるのか不安・・・
めざせお達者
 どうにか待てました!

左から ころん 芹ちゃん あんこちゃん ゆうたくん です。

これからもずっと仲良くしたいね。

みんなで写真とったこの場所
散歩の帰りにも もう一回乗る~~と階段を駆け上がってました。
楽しい場所に認定?


芹ちゃんと

いつもプロレス指導をしてくれる芹ちゃん
お疲れすぎて、あんまり遊んでくれなかったのが 残念なころん

あんこちゃんも 芹ちゃんも パピーの時から会っているので
特別甘えたりはしゃいだりするころんです。

フォトは ほとんどゆっちん。
さんきゅっ
スポンサーサイト

Comments 4

ゆうた

ころんちゃーん♪
ぼくとっても楽しかったですよー\(^o^)/
初めて会ったと思えないぐらい白熱した闘いでしたね♪
コギプロができるお友達ができてうれしいです(*'ω'*)
また今度も遊んでくださいねー٩( ''ω'' )و

2017-07-04 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ころん

☆ゆうたえ☆

やっぱしおとこはおとこどおしやな、ゆうた
コギプロはうけみができてなんぼやで。
おまえもうけみは みにつけとけよ。
またこんどあそぼな。やくそくやで。

2017-07-06 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

私が遅れていったら、、もうすでに二人ともへとへとやったなぁ~。
そりゃぁ、あんこ姉ちゃん、やんちゃな少年の遊びにはつきあってくれへんわ~。
お顔見えんかったら、どっちがどっちかわからーん、、
あっ、転がってる方が、ころんやなっ(フムフム)
体重も、だいぶ私に追いついてきたやーんっ。
お利口度は、まだまだ抜かさんといてやっ。
私のママ、こんたんのママのあたふたぶり、、まだまだ見たいらしぃからっ。
次回は、フル充電の後に遊ぼなっ!
おのぞみどーり、、ころんころん転がしたろ~っと。

2017-07-07 (Fri) 01:15 | EDIT | REPLY |   

ころん

☆芹おねえちゃんへ☆

ゆうたな、なかなかやりよるねん。
ベビーフェイスにだまされたらあかんねんで。
ぼく おとなにちかづいてきたから
もうこいぬってたいへんっておもったよ。
ふぅーっ

おりこうだね、っておかあさんにもいわれるけど
そのおりこうをべつのところでいかしてっていわれてる
どういういみなんか ぼくにはわからん
だからほっとこぉっと
ころんころんするんたのしいから
またころがしてね
おねえちゃん すきっv-238

2017-07-08 (Sat) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply