のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

お友達からいただいた桃

とってもジューシーであまくて おいしかった

ころんにも1口 おすそ分け

先日は頂き物のメロン
その前は 頂き物のスイカ

いゃ、頂きものばかりではございませぬ。

春には「自分で買った」苺やらさくらんぼ  (笑)

なんやかんやと 果物食べさせてる・・・
今はいいけど ふとっちゃう。
          ↑ あ、ころんがね。

いかんいかん




桃食す
スポンサーサイト

Comments 2

ゆっちん

じゅ~すぃーな桃、芹ちゃんちにも届いたぁ♪
おいちくって、、私と芹ちゃんとだぁけで食べたなりっ(^O^)
ころんちゃん、目ぇが真剣やぁっ(^^)v
「んまっ」の笑顔、かぁいぃ~~~(^O^)
ちょっとくらいなら、、とおすそわけ、私もついつい…。
芹ちゃんは、トマトも喜んでくれまぁすっ(^^)
ころんちゃんも、なんでもトライしそぉ~!
こうちゃんに続いて、家庭菜園の収穫犬になる素質ありやんねーー(^_-)

2017-07-24 (Mon) 17:06 | EDIT | REPLY |   

ぷい

んまかたぁ♪

芹ちゃんちにも届いたのね。
桃の甘さって、やさしくっておいしぃけど
いただいたのは格別にジューシーで甘くておいしかったよね。
確かにころんは何でも食べまふ。
庭では芝をワシワシワシワシ
苺も勝手に収穫したし。
トマトは口の届かないところにできてるからセーフ
トマト(確かナス科)はあげすぎると関節によくないからほどほどにね。
おすそ分けしだしたら くれくれ犬への第一歩を歩みだしてしもーて
普通は困るけど
えーっ あまあま飼い主の誕生
いゃ成長となるのであります。

2017-07-25 (Tue) 11:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply